仕事しる

もう鯖重すぎ因幡まで押し込んで負けるとかひどかった_| ̄|○lll
攻め側ほんときついっす。
内容的には
・快楽さんと共闘でIKRH同盟さんと戦闘
チェイスからつなぐEMC?で割った様子(確認できず)
・C1にてATNGODに完敗する
もう戦闘って呼べない虐殺並だった・・・数がすごかった
60-70?いたんじゃないでしょうか、C1の3層のラインが人でいっぱい
とりあえずラグも見て無理ってことで転戦
・快楽さんとL2で再び対決
今回は職揃ってからいったからいけるかなー?
と思ったらライン崩す→因幡防衛→回復でない死にに行くだけ
時間的に見てむりだぁぁぁぁ、で転戦することに・・・
後ちょっとだったのにー

そんなとこでしょうか
結構回復相当たたいたのですが使用したのはたったの50個
とりあえずIKRH戦で合計6連続で阿修羅回避ー!ぱちぱちぱち
もうこれだけで今日のGvは終わりました。
今日の一言
っ「ボイル、阿修羅よけるしか出番なかったな」
がーん、がーん、がーん_| ̄|凹
おしまいですよおしまい