ずーん

レポ書くの復帰かなー!と思った矢先砦確保失敗幸先よくスタートしたいので
次週から書くってことでっ(せこ
とりあえず内容をつらつら
そういや今週はやけに人数が少なかったような気がしなくもない?

・C1防衛スタート
最初20名程度で防衛開始支援いないPTが半分・・・
攻め手:MHたまりば同盟、快楽同盟、颯爽同盟
 無 理 で す
とりあえず少し抵抗して落城_| ̄|○lll
この後転戦するとします
次はC4へ

・C4 RE-DD同盟
支援が1名増えてこちらへ移動
規模大体同数?
ロキ防衛だったので何度か結構崩すのですが、要職がいなかったので攻撃をつなげず失敗を繰り返します。
しょうがないので私も攻撃に参戦、1度目の突入でさくっと裏に回ってEMC、ちょうど快楽さんがきましたがわって転戦

・V2 SRR同盟
ここで何人か合流
おでんさんがSRRさんをイナバまで押し込んでいたので乱戦のまま破壊
割ったのは『Amrita』さん、人数二人じゃーん!ってことでダッシュで戻るんですがぎりぎり落城・・・
その後またSRR同盟さんが割り通常防衛を行っていました。
裏に回れそうにないのでごり押しで破ることに、何度か突入しているうちにイナバに変更、そのまま徐々に押し込み無事破壊、ここで転戦します
ついでに今日は指揮官2人の交代制だったのでここで私から別の人へ指揮官交代
向かった先はC2でした。
残り時間1時間

・C2 レースかな?
とりあえずほとんどもぬけの殻、制圧して逆防衛の開始
すぐにMHたまりば同盟さんが到着、規模40前後うちより10人程度多いかな?
実際最後にはもうちょいいそうでしたがw
残影からの通常突入だけなのでうまく排除しますが、時間がたつにつれて魔法が不発、SWも不発してロキが死亡、大体40分頃に逆を解除
そのまま守りきりたいところですが規模回転数がぜんぜん違うので押し込まれてしまいます。
50分あたりで制圧されてしまい転戦することに

・C3レース
C5のSRR同盟さんかC3のレースいくか悩んでいたところ
指揮官はC3レースを選択、向かうと派遣で大幅に人が増加
激ラグ発生中_| ̄|○lll来て早々さばかん・・・
そのまま何度か突入しますが1度も割れず宿無しに
レースは波に乗らないときついですねぇ_| ̄|○lll

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした

追記。。。
来週はとれてもとれなくてもちゃんと書くよ=〜=
まぁ、戦闘内容はぼちぼちだったのかなぁ・・・?
人数が35?30?くらいだったので結構厳しかったTwT
支援の人大変お疲れ様です。
にしても今日はラグが1回も味方してくれなかったなぁ_| ̄|○lll
もうちょっと味方してほしいね!
ま、御疲れ様でした








とりあえず癌はラグと鯖缶を改善してください。
1G収容なんで1人でも減るとしゃれにならない