とりあえず

とりあえず日本各地方に旅立ってました、はい
ROは鯖が軽くならない限り更新はない。
ライン崩してもラグで動かないし回転あげてるとこで鯖缶してラインもどされるし
やる気でねー、だがみんなのやる気のおかげでがんばれる

簡単に
B4:ライン何度も崩すも一押しが足りず予定時間になったので転戦

V1:割って守ってみるも誰もこないので偵察だして防衛
前衛なしでおでんとガチって決壊、その後半数偵察のままガチって落城
転戦予定だったので奪還には動かず逆防衛できるV5転戦

V5:DDさん単独だったようで規模15前後裏でEMCしようとしたら発動せずに姿だけ出て
たこ殴りにされて死亡ちなみに回復も1個もでなかった。
戻ってみたら制圧しててそのまま終了
今回は同盟のEMC確保のためAAで確保

派遣:出したものの入るたびにWTSマスタ鯖缶で派遣にならずdmp

簡単に終わり
てかGvGだけでも軽くならないとつなぐ気にすらならないんだけどね?

RMTに関して関心を引く内容が乗ってたのでURLだけ転載
メンテごろにURL削除

ttp://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000022022007