(#=w=

そろそろ私の悲劇がリスト化できそうだったので
腹いせにやってみる(#=w=

・サンクプリに惨敗ドラキュラ→カードドロップ
これは屈辱的だった・・・

・交代した直後のエドガ→装備品ドロップ一式

・誘われたけど断ったバフォメット→カードドロップ

記憶が飛んでるため1年ほどスキップ

・交代直後のタートルジェネラル→カードドロップ

・交代直後のダークロード→カードドロップ

・誘われたけど断ったアモンラー→カードドロップ

・Gvにより知り合いに時間交代月夜花→カードドロップ

・ここからまた大分スキップ

・昨日交代直後ドレイク→レア装備全部ドロップ

いや、悲劇はもっとあるわけですが
対抗に負けてとられるなら納得できるんですが・・・
この運のなさは異常・・・_| ̄|○lll
よくがんばってると思いますね!
最近おもうんですが
RO内で癌に愚痴をいいまくってる私と今の癌で十分納得してる人のレア運が
ぜんぜん違うんですよ・・・
これは癌の策謀かもしれませんな!
とりあえずレア装備全部ドロップで切れそうだった(
愚痴かいてもなんなんでここで終わり!
まぁ、実際とれたカードもあるわけですし我慢しないと・・・_| ̄|○lll
癌なんてっ、癌なんてぇぇぇぇ