残念っ!

またSSはないわけですが・・・
もうネギさんのほうでSS見つつこっち見てくださいな=w=・・・
とりあえずっ!
今回戦ったのは
UHさんFoDさんVipさんとガチでぶつかれたでしょうか?
いや結局完敗でしたがUHさんとの戦いは実に楽しかった!
てなわけで本日のGvGをお送りいたしまーす
提供は=w=です。

ベースキャンプ・・・開始1時間前
まずはじめに集合時間のはずなのに3人しかいNEEEEEEEEとか思ってました。
これじゃGvできないんじゃ?と話したとこ・・・
「まだ1時間前だけどw?」
・・・
・・・・・・
=w=うーんまさにこれは見間違いというやつですねぇ
はい、まさに時計をみたら19時できっちり1時間前すばらしい勘違いでしたね
まぁ、へこみつつ作業してGv開始時には大体25人ぐらいでしょうか
今週もアムリタさんからお手伝いが来てくれたので助かりました。
感謝感謝!
ってことで開始時間になったのでV1に移動〜

V1・・・状況不明
防衛主がΩ焼きたてΩさんだったかな?
入るとGtGさんが共闘なしで排除なのでとりあえず戦闘してると
2層入ったあたりで『Across the Nightmare』さんがブレイク
まだいい転戦先が見つからないのでV1継続
攻め手増加してFEMC同盟さんが追加
回復財なしでつっこんでたのでFWで死亡_| ̄|○
この後『Glory to Glisten』さんでブレイク
ここで筆者BC待機だったので状況わかりませんが
『Ω焼きたてΩ 』さんでブレイクだった模様?
自同盟ここで転戦します。
むかった先はC3でした。

C3・・・防衛主:Fence of Defense規模約20名?:攻め手:憎悪規模約10名/自同盟規模約25名
1度目策もなしに通常突入→返り討ちにされる
2度目集合して落ち着いて突入→多少削り相手にEMCをさせ返り討ちにされる
3度目LP基点に突入して一気に突破ですが他レーサーに割られてしまいます。
排除できるだけの力があればいいんですがねぇ
ちなみに筆者は2度目の突入で誤クリで死んでます_| ̄|○lll
即ERに戻って様子見、後方誰もいないとのことですが暇なので割って防衛開始。

この後UHさん(単体)で到着規模は互角かややおされてる感じでしょうか
同盟の姿が見えないけど、どうなの?って話をしてたのですが1Gだけの模様
相手の突入が始まりLP基盤で突破してくるのですが1度目は防衛に成功相手マスターの方がチェイスしてるので足跡みておっかけるのが大変でした。
そのまま1度目は排除に成功、2度目か3度目の突入で制圧され逆防衛を展開されてしまい、時間があるのでリベンジに突撃
外からスクリームを連打しつつLPで突入、何度か一進一退の戦闘になりますが
徐々にこちらが押し始めエンペ周辺を制圧。
再びこちらの正防衛となったERですが、UHさんも再び継続大分落ち着いて防衛してると索敵役が別の相手に気をとられ裏にいたUHマスターさんにEMCされることに・・・
そのまま裏EMCされて再び逆防衛されてしまうことに
その後突入すると『<<† Urban Hymns †>>』さんでブレイク、どうやら確保に動いた模様、もう1回取替えしたいとこでしたが転戦されてしまったので、しょうがないのでまた割って防衛。

さらに割って待つこと数分
お客さん登場
Fence of Defense』『くどいカオのネコ』後どこかいたような・・・
忘れてしまったのでネギさんのほうで補完してください。
ダンサーが優先的に排除されてしまいスクリームの援護がでずに相手にLPをしかれじわじわとラインを押されてライン決壊イナバに移すもFoDの方よく見てましたねぇ・・・EMCした上にSGたたきこまれた_| ̄|○lll
そのまま決壊して『Fence of Defense』さんにて割られてしまうことに。
今度はこちらが取り返すべく突入
どうやら奥に2PCのキャラを置いてるようなので外側から弓で攻撃開始
うまく排除した後、主戦をスクリームとLPでごりごり押してエンペ付近への乱戦へ移行。
ここで私死んじゃったんですが2〜3人できてた『くどいカオのネコ』さんが破壊、ありゃりゃ漁夫の利されてしまった。
まだまだ甘いってことですかね=w=
その後『D.B.B』さんで1回割れた後また割って防衛、Vipさんが多数到着
規模的には30前後ですかね?
後方待機してるのに弓で迎撃しつつ前衛とスクリームでどんどん制圧
何度かエンペ付近に数人入られてしまいますが無事排除
そのまま安定して防衛しVipさん転戦
さぁ、次の相手はどこかの派遣かなー?と思ったら

放置されました
そのままC3を無事確保
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変御疲れ様でした。

結果:C3確保

追記。。。
とりあえずUHさんの戦いで
1.なかなかのたこ殴り
2.されど死ぬわけには
3.いかんのだぁぁぁ
って発言しようとしたら
1行目発言して殺された(
いやぁUHさんマスターにちゃんと張り付いてくるんで(場所も場所でしたが)
うまくEMCできませんでしたなぁ・・・
次回はもうちょい丁寧にEMCすればよかったと思いましたね

とりあえず終わりってとこでしょうかねぇ・・・
で、現在AAWTS同盟は1Gの単体の同盟さんを募集中
体験からはじめたいと思うので興味もった方WTS溜まり場か
「ボイル」(「」除く)にWisしていただければ助かります。
詳細などもそちらで話したいと思います。
では失礼しますー