今日は危ない1日でしたー

今回こそちゃんとSSとったしきっちり書きますよ!!!
先週はハプニングがあり書く気力を削がれかけませんでしたが今日こそは!
というわけでHP同盟さんいないとあぶなかったGvを↓

今週もV5へ!!
まずGv開始10分前くらいに人数を数えたところ25人ほどしかいないという自体
少ないっ!!!
今回のGvでTooWが同盟離脱ということになり楽しめるGvにしようとなりました。
(なったかな?

ではV5に移動開始ー

ということでV5前・・・
防衛してますね。というわけでスタダなしなので配置つき終わってから、自同盟も動きます
ER防衛だったようなので3層で封鎖突入準備をしていると、「涅槃きたー」との報告が
(-_-;)またまた攻め手かぶった。
かぶってしまったのはしょうがないので排除しようとしますが、職のバランス上まけてしまいます、封鎖解除を狙うため3層にて戦闘し封鎖解除しますが、また攻守が逆になり押されてしまいます。これでは埒が明かないので早くも転戦します。
1:1になるのはいつだろうか〜・・・

で舞台は変わってV3の颯爽同盟へ・・・
いやまぁ、わかってたんですがね人数差がすごいわけで=w=;;
3層で待機しつつ封鎖していると魔法はおでんより密度が低かったようで多少持ちこたえるのですが前衛が多く魔法地帯で動けずそのまま殲滅されてしまいます。

多少削れても時間を減らしてる人数の歩合が合わずやはり転戦とのことに、やはり勝率の低い戦いだったので早めに転戦します。

最後はC1を狙いC1へ転戦・・・
来た途端大型の同盟が・・・
いたのはHP同盟でした(-_-;)勝てないんじゃないかなぁ・・・
とC1へ移動指示が出ていたのですがすぐさまC5に転戦となりC5へ移動します。
防衛してるのはレーサーかな?Gum&LeafというGがERでエンペに固まって防衛してました。
ばらけて突入したため人数なども結構多く多少苦戦します。
殲滅終了直前にLGが来襲各個に撃破されます。
ここでエンペを殴っていると制圧され軽くレース状態にされてしまいます。
自同盟とLGが戦っている間にD.B.BさんがエンペをブレイクBCに戻され
即C5ERを目指します。
排除は人数的に無理がありエンペをブレイクする方向でいきます。
乱戦になり厳しかったもののHeavenly Garbにてエンペをブレイク
この後もさらにLGの攻撃は続きます。
ここでなんとHP同盟の前衛部隊が多数C5に突入とのことが、情報伝達が遅れてすこしHP同盟
の方に攻撃してしまいましたが、HP同盟は手伝いにきたということで手伝いもあり
ERに攻め込まれていたレーサー排除、LGを排除に成功なんとか成功しますこれで
半レース状態から防衛状態にもっていくことにできました。
ここで3層防衛に切り替え、Gv終了まで防衛することができました。

その後人数少ない中ラスト5分で派遣をだしC3を狙うのですが失敗に終わりました。

今回のGvは正直HP同盟さんいないと取れないかなぁと思うほど厳しかったTT
1層でLGの排除3層での支援+LG排除など大人数で手伝ってもらいかなり助かりました
ブログで悪いのですがここで御礼を、ありがとうございました。

今回で上記でも述べたとおりTooWが同盟継続難しいようなので同盟離脱とのことになりました、大変お疲れ様でした。
やはり課題の残るGvになりましたが前回より格段に減少しました。
今後の同盟については不明です。
とりあえずTooWさんが今回楽しめればいいなぁという感じだったのでよかったのかな?
今回のぶつかった同盟手伝ってくれた同盟含めGv大変お疲れ様でした。