今日はV4のEDEN同盟さんを攻めてみました!

今回2Gで約40名集まり攻めてみることになり規模が同じなEDEN同盟さんを攻めました。
いい場面は即殺されてSSとることできませんでした_| ̄|○lll
では今回のGv日記〜

V4砦前に着てみると1G待機してるので、EDEN同盟さんの新しい同盟かな?と思いつつ
防衛ライン前まで移動します、中までみるとどうやら同盟のようだったので排除します
名前が確認できなかったのが結構残念でした。
どうやらロキがでているらしく、タイミングを合わせて1度目の突入を開始。
1度目は全然削れず2〜3名しか戻ってきませんでした、油断していて相手のバードさんに
ERへ復帰されてしまいます。
今までの反省がいかされてるらしく復帰はずいぶんとはやくなり2度目の突入を
すぐ行えました、2度目の突入でロキ解除前衛がWiz陣到達し封鎖陣営にもERへ突入の指示がでます。EDEN同盟の復帰が戻ってこない?のでこのままERを制圧します。
制圧を完了し逆防衛に入ると3層にEDEN同盟の方が集結1度目の突入をされます。
少し削られたものの1度目は無事に排除、こちらはロキを出せる状態ではなかったので今回はロキなしで防衛してました。
2度目の突入にてEDEN同盟の前衛さんがWiz陣に到達掻き乱されます。
Wiz陣ここで粘りました、持ち場を動かずWPへの攻撃に専念に後続の敵の突入を遮断
その間に阿修羅などほかのメンバーがWiz陣にいた敵を排除します。
なんとか2度目の突入を防ぎきりこちらも結構削れたので相手のタイミングにあわして
エンペ破壊を開始ここで多少の指示ミスが発生相手の死に戻りが砦前にいる中
エンペをHGにてブレイク自同盟少しあせります、ですがEDEN同盟は即突入はせず一呼吸
おいてから突入した模様(-_-;)危なかった。

ERにて防衛し何度目かの突入で攻撃がやみ砦前を調べるとMB同盟の方をたくさん発見
EDEN同盟と1対1でぶつかってる最中21時ぐらいでしょうか?MB同盟の方が突入。
2層-3層へのWPとER前で両同盟が封鎖EDEN25-30?MB35-45?くらいでしょうか
小競り合いをしているのでなかなか通れません、ここで最近倉庫で埃をかぶってた
ガードマフラーを使って封鎖の突破を試みることに!
こそこそ・・・(-_-;)・・・1発で両封鎖を突破しERへ帰還!!
実にスリルのある時でした。
EDEN同盟が転戦後MB同盟とガチになり1度目の突入は無事防ぎましたが、2度目で
全員突入なのか数が増えたのか突破されます、筆者この後即死_| ̄|○lll
そのまま押し切られ今度は自同盟が逆防衛されます。
目測したところ数の差がかなりあるとの報告を受けたので即リログを開始
このとき時間は21時半くらいでした。
このあとレースだったC4を制圧することになりC4を無事制圧します。

でC4着てみたら、
レース砦なので人が多くみられました、どうやら防衛しているらしくそのまま逆防衛にします。相手の数は約10前後だったでしょうか旗を確認し忘れさらには防衛してるGネームも
見忘れてしまい筆者だめだめ_| ̄|○lllすみません。
他大手Gの偵察なども見受けられすぐに制圧を開始します。
ERにて逆防衛を行いました。

5分ほどするとNTTポポTSS同盟の偵察?来たーとの報告があり3層に
集まってるので様子を見るといっぱいいるじゃんΣ(-_-;)ぉぉぉぉ
どうやら全軍で来たようなので気を引き締めます。
言い訳にもなってしまいますがC4のER守りにくいですねぇ・・・
1度目の突入は前衛のみだったらしく防ぎきりますが2度目の突入であっさり抜かれてしまいます。エンペをあらかじめ削っておいたのですがなかなか割れずNTTポポの方がERにはりつき
だめかなーと思ったときにHGにて黄ばみが!あえて自同盟待機してたので割れたと同時に
ERへ駆け込みます。残り時間20分というところでポポ同盟は1度で撤退したらしくこのまま
無事にC4確保となりました。
今回のGvも大変お疲れ様でした。
今回指揮伝達などうまくいっていたので次回もできるといいなぁ
とか思ってます。

追記。。。
先週レポあげずにすみません_| ̄|○lllPC不調でというかブログ書こうとすると
途中で消えるという自体が発生してかけませんでした申し訳ない_| ̄|○lll
レポみてる方書かないでごめんなさいーTwT
話し変わって今回3つの同盟とあたりましたがどこも強いですねぇTwT
今日はいっぱい脱がされまくって悲惨でしたが無事砦とれたし楽しめたからよしとの方向で
同盟の方ぶつかった同盟の方大変お疲れ様でした!!!
来週もがんばりましょー=w=b
余談で。。。
ここに書くのもどうかと思ってるんですが1G同盟に迎えようかなのど話してたりします。
人数15前後で同盟間で仲良くできたりするG募集しちゃってます。
詳細はHGのマスターさんに聞いてください。。。
実はうろおぼえになっちゃいました_| ̄|○lll