宿無しだけど楽しかった!

またSSとり忘れました申し訳ない_| ̄|○lll
うーんなかなかSSとり忘れが多いですね・・・
今回残念にも宿無しになってしまいましたがGv日記ー


お盆ですね!
と、いうわけで人少ないかなぁとか思ったら案外そうでもなかった自同盟
今回はL2のWK同盟から攻撃開始、L2前に移動するとTN同盟の方、EDEN同盟の方2箇所とかぶり
大人数になってしまいましたがとりあえず攻め続行、ER防衛なので3層出口に集合します
3層出口に集合完了して支援を行っていると後ろが小競り合いをしていた模様
とりあえず無視して自同盟WPに一番近いところにいたので1番手に突入します。
封鎖をはっても防ぎきれる数ではないためWiz陣も攻撃に参加、1回目の突入を行います。
1回目の突入にて防衛ライン破壊に成功エンペを叩きはじめます。
3層にいたTN同盟、EDEN同盟も次々突入してきます、WKのサンクプリを倒そうとしていると
攻め手の他同盟からWKのサンクプリを叩いてる人を次々と沈められなかなか粘られます。
少ししてエンペがわれブレイクしたのはTN同盟さんでした。
自同盟再度突入、EDEN同盟さんはどうやら転戦した模様、どうやらロキのないようなので
1回目は全軍突入でしかけます、ここでも1発で防衛ラインの破壊に成功、逆防衛を狙います。
敵をすべて排除したのち自同盟もERで逆防衛します。
ここから攻守交替してTN同盟が攻めてきます。
ロキなしで1度目の突入され少しひやりとしましたが無事排除、2度目からロキが出せる
ようになったのでロキ防衛に切り替えます。
この後も2〜3度しかけてきますがすべて排除に成功します。

ここで少し暇防衛になります。

ラスト1時間くらいのところでAEGISな団同盟が全軍で来たとの報告あり、気を引き締めます
な団の突入時にちょうどよくロキが切れててロキを出そうとするんですがロキ発動せず
そのまま突破されそうになります。
魔法地帯で足止めをしていたのですが少数に抜けられてな団同盟にWiz陣に食い込まれます
その後別の同盟?Clair de etoileが突入、な団相手ですでに回す戦力がなくそのまま
素通りされてしまいます。
ここでもたせることができないと判断してエンペを自同盟で破壊します。
砦から相手を排除できたものの
Wiz陣がいないので、再びな団の方がぞろぞろ突入、防衛ラインを崩され自同盟ERに15人程度で防衛できずエンペに多少はりつきClair de etoileがな団同盟の横から見事獲得
そのあとな団が取り返したかな?と思います。
自同盟はその後レース砦にいくつもりがUH同盟さんが防衛してるとこに突入(-_-;)
情報が古かったようで、違うところに転戦。
この後アムリタ同盟の方が落としたようですがすごいですなぁ・・・
この後C5へ移動TSS同盟が3層で逆防衛
時間がないので集合し突入、しようとした瞬間逆防衛解除されます。
残り時間5分くらいとなり2層集合→突入しますが間に合わず時間切れTwT残念
というわけで残念ですが宿なし!でもたのしかったですねーな団同盟さんとの戦闘が
熱かったです。
戦った同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でしたー

感想ー・・・
今回な団同盟の方と戦いましたが強いですねー、自同盟もあれくらい強くなりたいですね
後はお盆だったから砦の動きが少なかったことでしょうか
最後に、SSとり忘れおおくてすみませんでした_| ̄|○lll
今日はレポはやかった!なんかへんなとこあったらHPに連絡くださいー
新しいHPのURLある人いるかな・・・
では、また来週ー