題名道理ですハイ

なかなか書けるGvではなかったので3日分まとめてお送りいたします_| ̄|○lll
では、文だけですが3週分レポまとめて書きます_| ̄|○lllキーボードのSSのキーとれた

8月21日編
前半V1のたまりばを攻めるのですが相手も多数おり指揮系統ががたがたに
その後転戦のためBC待機など指示を受けて待つこと15分くらい
待機時間長くなかった?など話しつつC4へいったところレース状態なのでC4確保
これで終わりかとおもったラスト5分DLRの派遣が大量突入1発で防衛ラインを抜かれます。
逆防衛を解除し自同盟でエンペをブレイクするとDLRがラスト30秒といったところで
エンペをブレイク宿なしにされてしまいます。

8月28日編
前半TN同盟と言われるL2を攻めたところポポTSSさんとかぶり共闘することに
する必要あるのかな?と思われたところERをみるとイヤリング伝説さんが同盟に加わっており数が50前後になっていたかと思われます。
なんどか突入するも回復剤がでないなどの減少がすでに発生していて9時あたりをめどに
転戦しました。
転戦した先はC1、Majestic Standの旗を逆防衛します。
最後の15分ちかくまで安定して防衛していたところSE野菜同盟の派遣さんが来た模様
最後の5分近くまで逆防衛していて割る予定だったのですが、何かあったのかエンペをブレイクする予定だったHGのエンペ破壊が遅れます、このときにおてもの派遣突入し防衛ラインの
崩壊突破されます。
後1分をきっていたのでHGが割って砦無事確保かなと思っていて黄ばみがあがったので
確認するとなんと確保したのは おてもやん の黄ばみが何があったのかと思えば
エンペアタッカー3人置いておいたはずが割れずにおてもやんのアサクロさんがブレイクした模様一同唖然いそいでエンペにいくも時間はすでに終了・・・入ってもエンペはなく
Gv終了してました。

本日
前半V3のエクスカリバーたぬきのねぐら同盟を攻めることに
相手が入っていくのを確認して防衛と予想して突入したところなんとすぐエンペがわれ
とったのはHPの後継Imperial Knightsさんでした。
しょうがないので再度突入1度目で結構削るとImperial KnightsさんのERから3層へでての挟撃これを制圧するとImperial Knightsさんはなんと砦放棄!リログしてしまいます。
とりあえず気分をかえて逆防衛しつつ偵察をだします。
V5でおでんが防衛しているとのことでなら攻めようとのことになりV5にエンペを割って転戦
たまりば同盟の方が攻めていたのでたまりばさんに譲り封鎖を行い一緒に突入
人数は攻め手のが多いなかかなりのこと粘られてしまいます。
時間も残り終了30分で自同盟の阿修羅がロキを破壊いっきに突入します。
エンペ周りは混雑し少し時間をかかりますがエンペをブレイク獲得したのはたまりばさんでした。
とりあえず予定道理落とすだけ落としたので転戦偵察をすでにだしていたらしくC5へ移動します。
C5は逆防衛されていたので確認すると中で防衛していたのはLGさんでした。
残り時間約15分で落とせるのか微妙でしたが、とりあえず突入1度目は失敗に終わります。
2度目も失敗におわるとここでな団同盟さんとAGB同盟さんの派遣が到着流れが変わります
ですがなかなか突破できずやっとのおもいで逆防衛を解除しましたが時間は21時58分
なので突入してもわれるわけもなくLGさんが砦獲得本日のGvも宿無しになってしまいます

追記・・・
えーっと本日から約3週Gum&Leafさんと仮同盟を結ぶことになり、Gvをがんばることになりました。よろしくお願いしますと改めてここで
初戦を勝利で飾れませんでしたが楽しめてもらえたのかな?
まぁ、とりあえず3回のGvのレポ短くてすみませんが本日はこれにて
大変お疲れ様でした!!!