2時間何もしてません!

とりあえず今回は宿をかなり意識したGvになりました。
指揮権を交代ということでHGから次はG&Lになり今日の指揮をG&Lさんが勤めることになりました。
まぁ、書くことかなり少ないとおもいますがGv日記ー

とりあえず数が同じくらいということでL2に来て見ました。
時間直前になっても相手同盟の姿はみえないので、放棄だろうと話をしてとりあえず中へ
予想道理放棄・・・_| ̄|○lll
しょうがないから逆防衛開始、偵察を出すのかと思えばだしてないようで開始5分に
して今日の宿先決定L2にをずっと逆防衛とのことになります。

30分経過・・・
かわった騎士さんが1人くらい
さらに30分経過・・・
先ほどと同じ騎士さんとプリさんとかがぽつぽつ
さらに30分・・・
誰も来なくなり、最初からきてる騎士さんが来るだけ
終了直前・・・
はやめに10分前にリログします、その後50人前後の人数でなんとイナバ防衛の指示
まぁ、おもいのでいいかな?とおもいましたが

やっぱり誰もこない
最初からきてる騎士さんは最後までずっときてましたが、かわった方でした
とりあえずこのまま本日のGv終了攻めてもいないし攻められてもいないので
書くことありませんでした、すみません
来週はがんがんせめたいですね!!!

追記・・・
SSがおもいため過去のSSから消していきます、乗せてほしいかたは連絡ください。