ぎりぎりでしたー

本日V5からスタートする予定だったのですが集まりが最悪のため攻めることができなく
なってしまったGvでした!_| ̄|○lll↓レポどうぞ

参加予定人数が大幅にずれ半分近く予定よりすくなくなってしまいスタート10分前に
L2連続防衛に予定を変更相手がこなければ21時あたりに転戦予定でしたが、砦前にMB快楽
同盟の方が来ました。
数は確認しなかったためわかりませんが45前後だったのかな?
1度目の突入は無事排除2度目からどんどん削れます。
数が減り始めたとき先週取得したEmcを合間を縫って発動、膠着状態にもちこみます。
なかなか重くタゲなどもとりにくくすぐ抜かれてしまいます

ロキがでているのですがWPから出てきたMBさんのダンサーバードなどがロキ内で
ジョークスクリーム連発Wiz陣がいくらかスタンしますがリカバで即カバー
何度か突入され相手の突入とこちらのEmcのタイミングがかぶり一気に抜かれます。
エンペにアサクロLKなどに張り付かれますが、なんとか殲滅一進一退の攻防が続きます
時間が残り15分あたりでMB快楽さんが撤退このあと派遣をだしますが失敗に終わります。
本日のGvはMB快楽さんとの戦闘だけでしたが攻め手守り手お疲れ様でした。
改めて本日のGvお疲れ様でした!
短くってごめんなさい_| ̄|○lll
追記・・・
今回テストもかねて2GのEmcを使いましたがこれは使いどころ間違えなければかなり強いですね。
防衛有利といわれてるなかこれはさらに防衛有利にしちゃいますね

体験同盟・・・
本日で体験同盟期間が切れるためこの後同盟継続かはG&LとHG話し合って
決まるとおもいますー