とりあえず様子を伺いつつ

というわけなんですよ(謎
L2の防衛から今日は初めて空き家があったらB狙おうって話だったんですが
全部防衛してましたとさ。。。_| ̄|○lll
今日は少しだけ攻めてもみましたが手も足も出ずおいかえされちゃった日でした。
では、本日のGv日記ー

とりあえずBを偵察しつつL2防衛開始砦前に早めに集合します
開始ちょっとまえに砦にRH同盟さんが来ました規模は20前後でしょうか?
スタダはなしで配置についてから少しして突入してきたようです
いつもどおりL2のER部屋で防衛、突入を待つのですがなかなかきません。
5分くらいしてから相手の突入があり無事排除に成功します、ここで戦力がまったく削れてないので3層に前衛を攻撃にだし3層排除します。
少ししてからRH同盟の方たちは転戦、自同盟も攻めることにします。
悩んだ末に長期防衛してるな団同盟さんにお邪魔することにします。
重い・・・_| ̄|○lll
とりあえずどこかいってたのか後ろからな団の方が少し来てる様子
1回目突入・・・
この火力はなんだぁぁぁぁぁロキ2枚でてるし__○_
普通に蒸発
2回目突入・・・
抜けるぞーとりあえず階段うえまで突破。
抜けた瞬間阿修羅ごーんでまたやられました_| ̄|○lll
その後もなんどか突入しますが返り討ちにあい重いので早めに宿先を探す必要があるので
21時15分あたりで転戦L2に戻ります。
放棄してからどうやらレース状態になったらしく制圧します。
1度目の突入でサンクがでずに制圧失敗Underworldさんがエンペをブレイク
その後速攻でER突入します。
たまりばさんの姿が見えましたが気にせずERを制圧ラスト30分ほどになっていました。
鯖がおもくなかなか配置に戻るのに手間取るとその間に外にいた
LGが突入、ライン完成していない状態なので突入してくるとたやすく抜かれてしまいます。
ER部屋の各所で戦闘開始、階段のぼりきったところで前衛と前衛がぶつかりエンペで
3〜4人でこれがまた強く排除に手間取ってしまいます。

やたら重くて魔法もでないなど多く割られそうになってしまうタイミングもありましたが
なんとか排除時間は残すところ後5分になりそのまま防衛して終了L2獲得
時間的にはまだ2〜3分あった気がするんですが先週に続いて早かったかな?
とりあえず攻めた同盟攻めてきた同盟自同盟お疲れ様でした。
追記・・・
な団さん攻めたのは勉強になりましたな_| ̄|○lll
配置が結構違うなどありましたね、今回は攻めの流れもつかめてじょうじょうでしたー。
とりあえず間違いなどあれば指摘お願いします。