今週は軽かったですな!

今回はG&L指揮の下B1のAGB同盟さんのところへお邪魔しました。
今回はWTSを完全にG移動スタダ・0ロードポタもどき使用、ずいぶん激しいGvとなりました。
まぁ、残念なGvになりましたが日記を

今週はスタダでB1攻めることになり早めに集合今日はなにやら人が多く60人くらい
いたかな?0ポタもどきをしかけるらしくブリトニアの人目につかないとこに集合
時間と同時にB1ポタをだして即突入、移動中だったAGBの人を排除しつつHGとG&Lのマスターが3層でEmc発動3層で一気に封鎖します。

ER部屋の人数は30くらいということでした。
Wizも5人前後の様子で抜けられるかな?とかおもいったんですが
前衛つよっΣ
自同盟前衛がすぐやられてしまうので中々進めず封鎖も徐々に崩されてきました。
GRつけてる人が何人かいるのか相当粘られたりもしました、そのまま封鎖は一進一退
こうして何度も攻めているとEmc使う時間がばれはじめて封鎖も楽に突破されそうになり
自同盟がんばって排除、突入部隊はいまだにWiz陣営までたどり着けずあまり削れてないのか
スタダで排除した人以外は大半は無傷の様子?Wizが多少削れて3人くらいにまで削ったらしいのですが時間が近く転戦の指示がでます。
最後に全軍で突入私は今回鳥で参加だったので即蒸発___○_

そしてBC待機してレース中のC4へ向かいます。

1度目は支援をかけるため割れるまで待機、
黄ばみがあがり砦主が「憎悪」さんにかわったところで自同盟突入レーサーも多数突入
G&L確保らしいのでHGのメンバーは相手の妨害にまわりつつERを目指します。
突入して2〜3分後G&Lで黄ばみをあげるのに成功このままERで防衛を行います。
割った後もレーサー多数突入HGもG&Lと一緒に突入していたので戻るのがおくれます。
防衛ラインも完成しておらず何人かに抜かれエンペを殴られてしまいますが
無事排除に成功、ここでレーサーの足がとまり砦内を探索しているとどうやらLG
がレーサーを排除していた模様、おかげで防衛ラインも完成します。
落ち着いたところでLGとガチになりました、大半はロキ内で沈めることに成功し、抜けてきたのは阿修羅などで排除して無事排除完了。
この後も何度か突入してきますが支障なく排除

LGは転戦その後ほかの砦の人たちが多数偵察にやってきますが大半を3層前で排除
今回時間に余裕もあり派遣をだすことになり、派遣先をL3に決め派遣をだしました。

場面かわってL3派遣中
45分くらいから派遣をだし、56分ぐらいに獲得!これはいけるか!?と思ったのですが
終了間際に[★Mix Vegetable★]さんに砦をとられてしまいました。
どうやら自同盟割ったのは間違いだったらしいです、間違えて割ってしまったとか
そんなこんなで派遣に失敗してしまいましたが無事C4の確保に成功しました。
とりあえずAGB同盟の方自同盟の方大変お疲れ様でした!

追記・・・
いやー、AGBさん強いですね勉強になりました
自同盟はロキにSWとか献身しないのでなかなか学ぶところあったかなーと思います
まぁ、これを基本といわれてしまえばうちは基本すらできてないかもってことに
なってしまうのは気のせいです!
とりあえずAGBの人たちはみんな強いですなー奇襲しても落とせないとは_| ̄|○lll
情けないかもですねぇ・・・
とりあえず前回の快楽MBさん同様楽しいGvになりました!
この場を使って御礼を、ありがとうございましたm(_ _)m
また、いくかもしれませんのでそのときはよろしくですよ!
とりあえず長くなってしまいましたが、レポートをここで終わりにします。
お疲れ様でした。