まぁ、ほんとにだめですな

とりあえずGvって形にすらならずに宿無しになってしまったわけですが
よくわかんないGvでしたが一応SSなしではありますが書きますね。

今回攻めたのはV5のTN同盟さんでした。
自同盟45vsTN同盟60?(防衛ライン確認してないため不明
スタダをかけようと予定していたところ金曜日からあたっていたパッチなるもののせいで
1層突入時にいきなりメンバーが落ちた!
一応多少成功して少しだけ封鎖するのですが10分くらいして鯖缶がおこりいきなり
ログインできなくなった!
とか報告をうけちゃいまして・・・
この後前衛が突入どうやら火力などが甘いらしくWiz陣まで普通にいけるとこのこと
ですが前衛が1度目の突入から排除されてみんなもどってくると前衛もかなりへってる!
この間に私は中衛だったので封鎖に回り単騎で来てる人や同盟の人を排除してました。
どうやらみんなにも影響してるらしくMAP移動するだけで落ちたり死に戻ると落とされるらしく私もMAP移動しようとしたら鯖缶を受けてしまいログイン画面へ
ログイン画面でがんばること15分ようやく入れますこの中IRC鯖缶の被害状況などの
報告を聞きIRCで指示を流しているとどうやら前半の30分でメンバーの40%が接続不可能に
なってしまっていた模様、この後もメンバーがどんどん落とされます。
21時15分あたりでメンバーは75%前後接続不可能メンバーが15人程度になってしまいます。
これはGvじゃないだろーとかみんなで話つつ転戦

V2に行きますがRH同盟が逆防衛
いつもなら突破できるのでしょうが今回はなんと前衛2名Wiz2名弓2名支援3名とかいう
人数少ないなかバランスは整ってますがかなり厳しい状態、KIAIを入れて突入
いきなりWiz1名が1層ではじかれますその後無事メンバーは3層に集合、突入しますが
階段あたりまで進んで排除されます。ここでまたメンバー減少ついには7人になってしまいます。
7人で残り15分となりV1とかレース探してる間に次々とメンバーが鯖缶ラスト5分前にて鯖缶にて自同盟のメンバーが全員
全滅
残り5分はみんなIRCで話つつ傍観ログインがんばりましたがつなげず本日終了
動いた時間はなんと15分約1時間45分ログインがんばってましたね、はい!

最後に封鎖中にレポ専門Gの方が着てたようですが間違えて殺してしまった模様
GvGだからしょうがないとの部分もありますが個人的にレポとか書いてる人は応援したい
のですが今回は指示もしておらず殺してしまいました。
まぁ、メンバーにはそんなに別にいいんじゃないとかいわれてしまいそうですが
私もレポ書いてる身なんでがんばってほしいなーとか思ってます。
なんか文面が支離滅裂ですが気にしない。
次は通してあげたいなぁ==・・・

追記・・・
いやぁ今回のは読んでも面白くないですね、はい・・・TT
面白いレポートみせたいのになかなかできなくて見てくれてる方すみません
今回は鯖は軽かったようですが鯖缶がひどすぎでしたね
でも攻めの流れたいい感じになってきたかなと手ごたえもあったのでもっと攻め・守り共に
学習して強くなりBとかとりにいきたいですね!
愚痴ばっかみたいなレポートになってしまい大変申し訳ありませんでした。
今日はこれにて終了します。
お疲れ様でした