初めて?だったっけ?

今日はなんと2砦ですー正直某同盟さんからお誘いが無ければ厳しかったですね。
改めて某同盟さんに感謝、ありがとうございます。
まぁ、今日の詳細を話していきましょうかー

今回WTS指揮で始まったGvGでした。
最初人数は55前後かな?それくらいいたと思いますが前回同様V5から攻めスタート
開始1分前になっても現れずに放棄の様子だったので相手なしで突入逆防衛を少しして
転戦する予定でしたが、しかしここで突如後方から来てた1st Priority
の方5名前後(以下)がER突入のんびりしちゃってた自同盟簡単に抜かれてERに接触、そのままブレイクされます。たった2人(確か)の相手に負けるとか_| ̄|○lllショック
にしても1st Priorityの方は割るの早いですねー20秒掛かるか掛からないかでわれたと思います。
再度突入し今度こそ制圧逆防衛にもっていきます。規模は10以下だったと思います
そして転戦先を探しV1〜V3を見回ってどこも戦闘していたのでV4へ向かいます。
城主はおでん同盟さんでした、攻め手にはNTT同盟さんがきてました(お隣さんもいたー
共闘しようかと攻撃不許可の指示がでたところ道中でNTTさんたちから攻撃されて進めない状態にあったので指示がかわり全排除になりました。
排除し終わり1:1になったところで時間は大体25分かな?

おでん同盟さんはお手伝いさんを2Gほど来てもらってるらしくERでロキ防衛をしていました
数はうちらより多いように見えましたね前衛を突入さして中を確認すると
どうやらロキ要員にSWはなく無防備とのことなのでアサクロにEDPで撃破を狙ってもらい
3度目に成功排除に成功します。
火力がまだかなりのようなので前衛で突入するも前衛の数が負けており排除されます
この間に1層の封鎖がきつく自同盟の封鎖から何名か人員を送るも一進一退
この間に前衛を先に進ませることに成功してはいたのですが旗復帰のほうも忙しい
ようなので突入役の前衛も多少排除に周り時間がかかってしまいます。
次の突入にはロキが復活しておりこれじゃ時間内に攻めきるのはきついとのことで転戦
すでに転戦地を探してもらっておいたのでERに一度全員突入して転戦します。
予定ではC5だったのですがすでにNTTさんが逆防衛に入っているらしく予定を変更してC4
へ転戦しますこのとき時間は20時50分くらいでした。
このとき砦主はpandemoniumさんでした単体になったらしいことですが、そのようでした。
放棄されてたのでそのままERで逆防衛しばらく様子を見ます。
偵察がぽつぽつくるくらいで45分ほど経過残り30分ってところでいきなり某同盟さんから指揮官と一部のメンバーにWisが来たので内容を聞くとC1さんのLG攻めるのを手伝ってほしいといった内容でした(長いので省略)この後幹部メンバーで派遣を取りやめC1にだそうか
と話ているうちにpandemoniumさんが旗復帰を使って戻ってきた様子数は10前後(15かな?)転生職多目でした、全員突入してきて2〜3名ほどロキを通過魔法地帯を抜けてWiz陣前まで
来ました。ですが数でかなりの差がありやはりWiz陣前で自同盟のメンバーに捕まり
そのまま殲滅されてしまいました、突入は1回だけらしくすぐ転戦した模様。
排除が終わると同時に前衛をリログC1攻城のお手伝いをしに前衛を過半数送ります。
残すところ時間は10分ほどでしょうか、LGさんの数は20攻め手は40前後でしょうか?
攻め手はどうやら連絡が通っているらしく全員共闘でLG攻略のため突入
残り6分ほどのところでな団同盟さんの派遣到着攻め手は60人ほどに膨れ上がります。
自同盟も落とせるようにアサクロなどを派遣Gに集合させ獲得できるようにがんばりました
時間が時間だからおもいかなーと思いあきらめていたところG茶でこれは落とせそうと連絡が入りみんなでがんばってと応援、時間が1分をきりだめだったかなーと思ったときに
黄ばみがあがりあがったのは Gum&Leaf さんの黄ばみがあがり
C4で防衛してた人も ぉぉ!? とかびっくり

どうやた6〜8人くらいでエンペを殴っていたらしくアサクロが2名ほどいたので
乱戦だったので取得率高かったんだと思いますね。残すところを30秒をきり
そしてそのままGv時間が終わり、初めて?G&LHGWTSの3同盟で2砦だったかな?
間違えてたらすみませんTwT
そしてC4のERに集まってみんなでSSを撮影して終わりました。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。
追記・・・
まず始めに某同盟の方と上記では表記しておりますが、Wisを下さった方に迷惑をかけないため伏せさしていただきましたもしのせてほしいといったことがあればご連絡ください。
次にC4の状況の話ですが聞きづてなので誤表記があったら大変申し訳ありません。
C4には着ていたGは乗せる場面がなかったのでこちらで乗せます
Dizzys様SuperNova様the shadow stars様NTTポポ通信様突撃☆なんちゃって団様
を確認いたしました。
抜けている・消してほしいといったことがあればカプラ西少し上の溜まり場にしているため
よろしければご足労お願いいたします。メンバーにWisでもかまいません
最後に・・・
最後のC1でのことでLGさんはとても粘り強いと思いましたね単騎では最強クラスではないでしょうか?
今回日記にあがったGのかたがたも大変お疲れ様でした
今日のレポはかなり長くなってしまいましたね、久々に楽しいGvでしたw
以上をもって終わりにしたいと思います、お疲れ様でした。