今週はなかなか重かったね私だけなのかなぁ

とりあえず今週はB攻めてみましたよー
SSがないんですが、大変申し訳ありません_| ̄|○lll
ずいぶんと背伸びしてる気がしますがまぁ、本日のGv日記をどうぞー

今週はG&Lの指揮によりGvGを行います!がんばるぞー
いつものようにBCに集まり準備中今回は結構集まり55〜60くらいいたのかな?
今週も前回のG&Lの指揮同様WTSをG&Lに完全移動0ポタスタダをかけてB2突入
放置って話だったらしんですがそれにスタダする意味はあったんでしょうかねw?
とりあえず突入しようとしたときなぜか移動の指示でないそんなことしてる間に
アムリタEin同盟の方が来てたのでスタダ失敗放棄されてたB4へ移動します。
移動した際におても同盟がB4に帰還、自同盟ERで防衛します。
そして少ししてからおても同盟突入エンペ近くまで抜けられここで排除しようとしましたが
いきなり相手が消失どこいったのかと思えば1度目は囮のようでWP前ががら空きになってるとこにEmCを使い2度目の突入をされライン1発で崩壊そのままサンクしつつも粘るも
技量・キャラのLvで負けているので多少粘って陥落そのまま転戦先を探します。

残り1時間
ここでC空いているし、そっち行くのかな?とか勝手に思っていたんですが
B5のSRR同盟さんを攻めることになりますが1h時間もあり守るところのないB5は苦しいなぁと思いつつ移動します。SRR同盟さんはどうやらロキを入っている様子、少しして無事ロキ
を破壊そのまま制圧します。
残すところ50分くらいで逆防衛に以降そのまま防衛しますがラスト15分どこかから転戦してきたAGB同盟さんが襲撃、ここでもまた1発で防衛ラインを抜かれます
ですがすぐ落とされず時間を調節しているのかBlazeさんがEMCを使いエンペ周辺を囲われてしまいます。
このときC5がレースだったので転戦案がでていたのですがそのままB5攻め強行
そして残り5分のところで破壊されC5に今から転戦、エンペについてGv終了

追記・・・
今回Bを攻めましたがBを確保してる常連Gはえらい強いですな
おてもとか戦いかたみてうまいなーとかおもいました
AGBも攻撃にでる流れがスムーズで復帰でかなりの差がでてたと思いますね
AGBの人は2PCなのかいっぱい入ったら無抵抗でたっていましたがあれは何でしょうかね
まぁ、今回かなり背伸びしちゃいましたが学ぶことはたくさんあったと共に
無謀でしたね_| ̄|○lllここまで差があるとは
まぁ、大体の人はたのしめたGvだったのかな?私は即殺されてたので暇でしたTwT
個人行動してる人がいましたがあれは微妙だねーなどと話て今日は寝ます=w=zzz
調子が悪いのでおかしいところがありましたらご報告お願いします。
では、対戦した同盟の方自同盟の方大変お疲れ様でした。