カウンターが!?

ぉぉ!?ついに1万こえましたね!
感激\(゜ロ\)(/ロ゜)/見てくれてる方大変有難うございますm(__)m
とりあえず書くことないんですがねぇ・・・どうしたものでしょうか
うーむ・・・質問に答えるコーナーとかいいんですがここに書き込み少ないですからねぇw
まぁ、同盟について少しかな=w=?
まぁ、ほとんど知ってることだと思われますが
現3同盟で人数は50-60ですね、日にちによって60こえたり40くらいだったり参加者が
不安定なことが結構多いです
各G人数は25前後で構成されており最近は転生する人が多く戦力ちょっとダウンかも?
休止中の人も多いので実質各G20でしょうか?HGさんはいつも出席多くて個人的には
いつも助かっちゃってたりしますG&Lはまだ付き合いが浅いですが親しくしてくれるので
話してて楽ですね!HGは結構日がたっているので親しいですがw(そのはず!
後は周知の事実でしょうがG&LとHGはEMCを取得ずみWTSはもう少しで取得といったところまできています。
3GでEMCはおもしろそうなんですがWTSはマスターがスナイパーなのであんまり使えないかも
後は指揮官の話ですがこれが1週ごとに交代です
順番としてはWTS→G&L→HGとないっています。
とりあえず情報漏洩とかで怒られちゃうのであんまりかけないんですが
ほかに何かネタはあるのだろうか=w=・・・うーむ・・・
さっきからうなってばっかですがほんとにネタがないのですっ
そういえば前回おてもさんとAGBさんとぶつかりましたがやはり強豪というか古参というか
経験の差がずいぶんありましたねー-・・・
おてもさんの時は戦術がうまいなぁとか見るところたくさんありましたねぇ
AGBさんの時はB5でそのまま押し込まれてエンペでEMCされるという事態になってしまいましたがやはり自同盟と強豪だと戦いかたとか違うのかな後強豪は前衛の強さがすごいですね
転生のLKさんとかみんな95とかそんくらいなのか全然死にませんねぇTwT
よくそのまま自同盟ごりおしされてる気がしますな
さてさてネタがもう尽きちゃうんですが確か今日はアインブロク?でしたっけかな?名前忘れちゃいましたが楽しめるんでしょうかねぇ?
私はテスト中なんでつなげませんがっ_| ̄|○lll
とりあえず結構かけたんでこの辺で終わりますー
見てくれてる方大変有難うございます
今後もがんばるのでよろしければ見てくださいー_| ̄|○lllオネガイシマス
では、勉強してまいりますっ