とれたにはとれたんですが

やきたてさんを攻めたときに人数圧倒的で転戦を余儀なくされてしまいました
かなりのミスだったかなぁーと思ってますがなかなか楽しかったかなとも思えますね
とりあえず今日は50人前後?の人数でしたがGvの日記をー
そういえばSSがいいのなくて今回もとりで取れましたがSSなしですごめんなさいTwT
さらに今回はかなり簡素な日記になりました!ごめんなさいTT

今回はHGさんの指揮の下V攻め回りからスタートする予定になっておりまずV1の
攻めからはじめます。
ほーうーきーされてました_| ̄|○lll
HGで割って転戦
次にV2へレースなのでまた割ってここも転戦!
V3に到着いざ突撃!と思ったらV4に移動ってことにV4へ
UHさん(単体かな?)などきていましたが排除
そのまま城主のやきたてさんとガチになります。
前衛突入し失敗2度目も失敗と失敗が続き後ろからIKさんが突入してきて排除されそうになり交戦か撤退かしてるうちにほぼ全壊状態にとりあえずみんなBC待機
訂正*どうやらこちらからSGをしかけたらしくそのまま戦闘に突入していた模様
状況確認遅れて申し訳ありません。
そのまま撤退してBC待機後↓
その後C1とC5が空いていてC1かな?とか思いましたがC5に転戦
そのまま暇防衛になってしまいます。
派遣を出そうといつものようにやっていると指示がでてなかったのか
派遣の時間を無駄にしてしまい失敗に終わりそのままGv終了
追記・・・
いやー今回はぜんぜんだめでした
やきたて?さん20人規模かな?を50人規模で落とせないのは失態でしたねぇ
Cとれても結構むなしかったきもします
前衛さんが弱いとかそんなことはないとおもうんですがやっぱり大手だと強いのかな?
結構差があると思います。とりあえず評価してる方とかいるのかな?メンバーの人から聞いたんですが今回はつまらず参考にならずすみませんー_| ̄|○lll
やっぱり各G戦闘のスタイルが違うのでばらけるのかな?今回も結構変わったので
なかなかうまくいきませんでした
そういえば次週は指揮官が3Gの人?ではないらしくかわった指揮になりそうですねー
短いですがこれにて大変申し訳ありません、お疲れ様でした
うわー短いー_| ̄|○lll
日記のほうも大失態だTwT