またまた

とりあえずやってまいりましたGVGー
今週は数45くらいかな?んでC5防衛からスタートします
では、本日のGv日記ー

今週はHGのメンバーの人が指揮官をしてのGvGとなりました。
最初はC5防衛からスタート、そうするとすぐにIKさんとRHさんが到着どうやら同盟の様子
そのまま突入して2層まできます。
自同盟は3層防衛今日は後衛多めなので結構隙間があきます。
IKさんそのまま突入大してロキも意味なく1発で抜かれます。
その後多少耐えますがEMCにてIKさんがエンペをブレイク落城します。(全然もたなかったTT
再度とりかえそうと突入しますが落として放棄の様子、そのまま逆防衛して防衛します。
やはり攻めるかってことになりHGでC5のエンペをブレイクしてから次の攻め先を探してC1のExたぬきさんのところへ転戦します。

どうやら3層防衛ロキなしの逆防衛数35-40くらいとのことで2層の出口で無詠唱スタンバイしつつ支援をかけた前衛が突入
うまい感じに突入に成功しそのまま無詠唱のWizさんが3層のWPの溝にはまり無詠唱で敵を掃討1回で防衛ラインを崩しそのまま制圧リログしたため戦闘中の放棄かと思いきや1層から全軍で再度突入自同盟も3層でロキありで逆防衛開始なんども突撃されますがなんとか排除
Exたぬき同盟さんの攻撃がやみ2層確認してみるとpandemoniumさんとぶつかってるのを確認
その後Exたぬきの方が少し来ますがどうやら転戦、その少ししてSE野菜さん10名前後が到着
突入してきますが、排除しますなんどかしてるうち時間ものこり30分あたりとなりました
その後すかれてるのかきらわれてるのか知りませんが再度IKRH同盟さんがきます規模は50−55との報告突入されても今度は地形的にもいいので防ぎますがポポTSSがここで追加
派遣のようですが交互?に突入の様子最後15分前についに決壊そのまま逆を狙ってるのか
なかなか割れません、自同盟もエンペにEMCをするのですがときすでにおそしRush Hourさんがエンペを破壊します。
その後即突入なのか待機なのか指示あいまいなまま大半は突入ER防衛の様子でロキなし
ですが人数足りずIKのマスターにもERもどられて復帰され攻める時間たりず残り10分に
して偵察をだしL3に転戦、もちろんのこと獲得できず宿無しになってしまいました
おもいかえせば前回の経験値2倍補償の時もとれなかったんですよねこれがTwT

追記。。。
んーと上記でIKさんと2度ぶつかってますがどうやらHGさんと何かあったらしい?
話を聞いてませんので知りませんが攻めるよーみたいなこといわれたそうな?
んで徐々に参加人数減ってきたWTS本格的にまずいかなーなんて思っちゃったり
今日で5名ほど参加をしないと言う人がでてきたのでかなり苦しい状況になったわけですが
とりあえず今日は疲れてるのでこの辺でおかしいところはなくしたつもりですがあったら
連絡ください。