今日は失敗だらけですたTwT

今回はWTS指揮官で動いてたんですがおもしろい案があったのでやってみようとしますが
これまた失敗さらに指示も失敗とだめだめですた_| ̄|○lll
言い訳をするならエンジンが、かかってなかったんですよ!(言い訳イクナイ
さらにV4で丁寧に共闘申し出てくれたSNDiz同盟さんにおもいっきり攻撃しかけてしまいました、申し訳ない_| ̄|○lll
わざわざチャットでもオープンでも発言してくれてたのになぁTwT
とりあえず今回の日記を

さて今日も今日とてGvG
自同盟人数は50人といったところでしょうか?
ポポTSSさんを攻める予定だったのですが放棄されてたので1回割れるのをまって
突入、レースGが割っていたらしく中身はもぬけの殻逆防衛して転戦先を探します。
偵察だすこと5分ほどC4のDLRさんが数少ないよ?と言うことでC5をHGさんで割って転戦
==)ここでやっちゃった失敗1
情報では30くらい?ということでそれだけ聞いて移動してしまったのですがそれが・・TT
突入するといきなり目の前にDLRさんがいたわけで=w=・・・
EMCでいなくなったーとかあったわけでなんでEMCとか考えつつ移動
ER防衛らしく支援をかけて突入、そしたら・・・いっぱいいますねぇ=w=・・・
なんて感じなわけで45人前後くらいいたのかな?魔法が厚い厚い入り口で干上がります
厳しいのであきらめて転戦次にむかった先はV4の焼きたてさん前回突破できなかったので
今度こそと移動開始

V4来てみると・・・
すでに砦主違うじゃん!みたいな感じでしたね砦主はおでん同盟さんでした。
この時点でV5ももっていた?ようなので派遣かな?と思いつつ突入最近流行っている?
イナバ防衛をしていましたので、このときER前にいたUHさんとフェアリーベルさん?たちは排除して自同盟即ER突入殲滅を狙います。
ERで逆防衛を行い相手を待つのですが、ここで新手登場SNDizさんが来た模様こちらも
どうやら数は50程度+焼きたてさん20程度とのこと、とりあえず防衛することに
共闘してるらしくSNDizさんから突入最初は防ぎますが何度か防ぐとやはり突破され始め
どうやら排除を狙ってるらしく大半排除されるのですが・・・
自同盟がもどってこない=w=。。。
聞いてみると外に待機中、ななんだtt−ということにありこのまま制圧されるかなーと思ってたら焼きたてさんがブレイク、再度突入して3層にいくとSNDizさんがいてうちと戦闘中
==)ここでやっちゃった失敗2
全排除の指示してたため攻撃対象にそのまま排除していくと

どうやら共闘の意思だったらしく板で意思表示とオープンでこちらに連絡をくれてた様子
うはー指揮官やっちゃったなさけねーみたいな=w=・・・
まぁ、私なんですが・・・_| ̄|○lll
とめるにとまらないのでそのまま戦闘(なりいき
私)=w=ぁーとまらなそうこれは継続かな・・・
SNDizさんそのまま排除
私)=w=ごめんなさいぃぃ
そのままSNDizさんと敵対状態になってしまいましたとさ_| ̄|○lll
お互いに排除しあい3層が落ち着くとERへ突入SNさんたちに1層を封鎖され先に進めない感じになってしまったので全員で突入、ところどころで乱戦になりましたが無事3層集合またSNさんと自同盟ガチってたわけでして・・・先に突入してエンペを割りHGで防衛開始
SNDizさんとガチになり今回は結構粘るのですが終了30分前に割られてしまいます。
ここでEMC発動しようとしたのですがSNDizさんが動くのが早く先にEMC発動されてしまい
さらに戦力差がつきました、SNDizさんの方が動くのがはやくこちらの動きは後手に後手に
と回ってしまう結果でした。

即突入してしかけるんですが当然ながら相手は残影とかの職業なんでおいつけるわけもなく
ERで完全復帰されてしまいます。
ここから巻き上げるのは無理だろうと判断してあらかじめ偵察を出しておいたので
L3に移動します

相手は25前後で防衛しているところはパンデモニウムさんでした
ERにいるので突入して制圧少してこずります。排除していると後ろからTN同盟さん規模30
程度が後ろから来てるとのこと、予定を変えてそのままエンペをブレイク。
無事HGさんで割りそのまま防衛することにTN同盟さんはそのまま攻め継続のようで攻めて
きますが時間と人数差からか2〜3度突入して転戦しますこのとき2度目突入でロキを破壊されて少しあせりましたが無事そのまま防衛今日はめいっぱい戦ってました。

追記。。。
SNDizさん共闘無視すみませんでしたーTwT
ぶつかりもしましたがやはり動きなれみたいのがあるので徐々におされてエンペをブレイクされてしまいました。
ぶつかった感想としてはやはりつよいとことぶつかると経験になるなーとか思いました
とりあえずメンバーの発光と別のメンバーが誕生日なので取れてよかったと=w=ほ
この場で2名おめでとう!
SNDizさん無視大変すみません!
でも攻められてるときは大変楽しくもありました!
また戦えればぜひぜひ=w=b
とりあえず今日もGvぶつかった同盟、自同盟の方大変お疲れ様でした。