うーむ何かが

ぇー実は後半C3でLGからおても同盟さんになるまでトンネルで観戦してたわけですが、
何度も干上がったようですがw
とりあえず今日は結構早くから防衛しましたが、長くかけるようにがんばりますっ
んなわけでGv日記をどうぞ〜

今回はG&L指揮の元のGvでしたが後半がすごかったっ
とりあえず予定の攻め先は全部放棄だったわけで、某知人から遊ばないかー?みたいなわけ
で話あったのでとりあえず防衛してるC1に開始と同時に移動、なんかスタート早かったのかな?てっこがどんどん突入こちらも突入するとGv始まってるようで相手マスターにEMC
をされて相手は準備満タンになってしまいしょうがないので普通に攻めることに
攻めているとIKRH同盟さん登場、最近できた規模の大きい同盟ですねぇ
最初小競り合いがあった模様ですがとめられるので共闘を申し入れることに、
どうやら受諾してくれたらしく共闘へ、道を譲りこちは2層で封鎖を開始結構くるのですが排除そのまま突入に成功したらしく2度目あたりの突入で後衛も突入指示が
中に突入すると3層は乱戦状態に自同盟は3層各地で戦闘IKRHさんはERで20人規模の逆防衛を
展開した様子。

ですが逆防衛しきれないみたいだったらしくそのまま「Imperial Knights」で落城
この後IKRHさんはスタンバイがはやかった・・・
すぐ突入するもあらかじめ打ち合わせてたらしくすでに3層にラインが完成突入するも1度目は失敗2度目突入するときにな団同盟さんが到着共闘する気はないらしく排除されます。

自同盟も排除予定でお互いに排除しあうも格の違いかうちらとぶつかりつつもIKRHさんを排除しているらしく、ERまで押し込んだ模様その後3層で自同盟封鎖するのですが相手の復帰の数が多くこちらは封鎖に人が回ってない状況でそのまま制圧されて前衛陣も排除されます。
ここで争ってもしょうがないから転戦ということになりイナバ防衛中の涅槃寂静さんが防衛してるC5にいきました。

C5に来て、とりで前で支援をかけて突入ERへ入ると誰もいない・・・
どうやら気がついたのか転戦されてしまった模様、そのままG&Lで割って防衛開始

残すところ1時間この後はぽつぽつレーサーや偵察が来るばかりになってしまったのでここで勝手に申し訳ないが一人偵察で遊ばせてみることに!(ごめんなさい

LGさんがC3にいるーということなのでC3を偵察に・・・
そうするとLGさんとレーサーさんかな?争っててるのに出くわすわけで結構いろいろなとこが来てたようです。この後ポポTSS同盟さんが来たらしくLGさんの防衛ライン決壊
このままブレイクか!?との流れになったら割ったのは『自由を彩る風』さんでした。
その後はしっかりポポTSSさんがとったらしく残すところ10分くらいかなー?という話
をしていましたが、そのあとおても同盟さんがすれすれのところでC3を確保しました。

ER部屋にて撮影

そして再度C5のお話、派遣をだそうということになりV2に出す予定だったのですがメモ先がV1なわけで=w=・・・
残す時間もないためV1を攻めることに城主はEinアムリタ同盟のEinherjerさんでした
とりあえず派遣のメンバーを聞くとWTSと後衛陣を残して全員で派遣!?!?ととりあえず残された後衛陣とWTS、WTSはWizが少ないので防衛が15人程度でスカスカに・・・
LK5人とか着たら落ちるかも!?みたいな状況のなかみんながんばって防衛しつつ
派遣成功を祈ります。
Einアムリタさんも派遣なので規模は少ないようでそのまま攻めますが重いっ重すぎるっ!という状況だったらしくそのまま落とせずに終了してしまいました。

さてさて今日の日記終わり!ぶつかった同盟、共闘した同盟、自同盟大変お疲れ様でした!
今日はSSいっぱいはれてよかったなーw

追記。。。
いやーいやーなんて書こうか全然考えてないや困った・・・
とりあえず知り合いの撮影したSSもあるので画像が微妙なのはそれかとおもいます。
後は結構雑務をやりながら書いてるので抜けている点があれば連絡ください
んー何か書きたいこともあった気がするのですが今日はこのへんで終わりにしておきます
大変お疲れ様でしたー