久々の防衛からスタート!

はいはい、みなさんこんばんは遅くなって大変すみませんTwT
先週からいろいろもめたりした結果また指揮官などのスタイルが変更などなど
結構あったわけですが無事GvGにはみんな集まってくれてたわけで
今回人数は54人前半は遅刻者などがいたため結構少なかったのかな?
前回取得した砦のC5から防衛を始めて今日のGvGもスタート・・・では日記を=w=

さて、今週から指揮官を固定してのGvGとなりよくスタイルが変わる同盟ですが、
今回はスタイルが前に戻り相手を待つ形になりC5前に集合していると別の同盟さんが
ぞろぞろ集合中所属を確認すると『おてもやん』『Glint of Dawn』さんがきました。
数はずいぶん少なくなったのか40人いるかいないかだったでしょうか?
スタダ狙いなのか支援をまわしている様子、合図とともに自同盟は中へそれと同時に
おても同盟も中へ入ってきた模様、ある程度予想されていることだったのでHGのメンバー全員で妨害HGのマスターのみ防衛ラインへ走ります。G&LとWTSはそのまま防衛ラインに移動
無事にラインにつきHGのメンバーをEMCで3層へ呼び出し防衛ラインの完成正面からガチになりました。おてもは2層で封鎖、自同盟は3層のWPで防衛今回自同盟はWizが大目なのでその火力をいかしWP1点集中型の配置で望みます。
前半は軽かったのでFWはほいほいでて相手の進行を防ぎつつロキ内に魔法をばんばんうち排除していき後方に抜けたのはブラギにのっているスナイパー主体のPTで倒します。

どうやらおても同盟さんはすでに多数の新cを導入しているらしく攻撃しているときに眠ったり石化したりと多々異常が発生(話に聞くとグロリアで結構防げるらしいですが)気がつかないで抜かれてしまったのかおても同盟さんと戦っているときにエンペに侵入者があった模様、探していてもみつからずERを少数メンバーで探させていたら排除された!とかいきなり驚きの報告が・・・どうやらそのまま割られてしまったらしくおても同盟さんとの戦闘に水をさすように『STRANGE+99』さんがエンペをブレイクどうやらソロだったのかな?結構悲劇でしたTwT(どうやらSTRANGE+99さんも彷徨う者cをすでに実用していたようです。
そのままおても同盟さんと自同盟は即リスタートでエンペにむかいます。
ERを制圧できると報告が入り逆かな?っと思っていましたが『Gum&Leaf』でブレイク
再度3層に防衛ラインを引きます。
が、次はなかなかうまくいかなかった!何度か防いでるうちにおても同盟さんは彷徨う者c
を導入しているらしくロキバードが拉致されてしまいロキがなくなりラインが徐々に崩れ始めてしまいそのままERに押し込まれ始めます。
ラインが半壊しERに移動しつつ戦闘していると、撤退指示がでました。
個人的には時間がまだかなりあったのでな、なんだttなんていう状況でした。
ERでまだリログしていないメンバーが戦いつつも現状態じゃ巻き返せるわけもなく相手のLK
さんのSpPにより3発ぐらいで私が死亡_| ̄|○lll再戦したいなぁ・・・

まぁ、粘りたかったですが指示なので撤退してBCでアイテム補充をしつつ転戦先が決まり

V5へ攻めることになりました。
砦前にきてみるとどうやらおでん同盟さんが防衛しているらしくラインはERとのことで
支援をもらい移動するとポポTSSさんや新ギルドのNirvana Soldierさんの姿が
中へいくとすでにポポTSSさんがいてイナバ防衛をしているところでした。
ここで移動している最中に自同盟がNirvana Soldierさんに排除されて指示を仰いだところ
返事なしのためこちら無反撃で排除されます。
3層へいくと攻撃が収まり共闘体制をとっていたので相手側に指示がいってなかったのかな?
ポポTSSさんはロキ防衛らしく何度か突入してるうちにロキが壊れ乱戦になっており
割り合いになりましたがここでブレイクしたのは『Nirvana Soldier』さんでした。
転生職などが充実しておりソロGにしてもずいぶんと強いギルドの用です、すでにEMCを取得していたとの話も聞きました。
こちらもイナバ防衛しているらしく再び乱戦になり割り合いを制したのはおでん同盟さんの
『-{}゚Д゚{>』がブレイクしました。この後C5が空き砦になっているということになり

C5への転戦指示がでました。
そして転戦して割れるのを待ち『SHUFFLE!』さんがエンペをブレイクして自同盟即突入
制圧して逆防衛にもちこみます。
ここで後は暇かなぁ〜とか思っているとV5であったNirvana Soldierさんが再び登場。
規模は35前後でしょうか?(30前後かな?)
なかなかFWロキなどがでなくなり準備をしている間にNirvana Soldier(以下NS)さんの突入が始まります。

2〜3度防いでいるとどうやら相手側には魔法の効かない職がいると伝達され警戒するのですが伝達する前に突入され自同盟ずいぶん削られた模様、そのままERまで押し込まれる前に
『Heavenly Garb』さんでブレイク再度配置につきますが、指示は来たのはいいのですが
ブレイクが早すぎで伝達する前に割れてしまい相手とほとんど同時に突入して一部封鎖に巻き込まれてしまいました。そして重さで
やはり魔法がでない後半は不利なのか魔法がでずに徐々におされてしまい残り30分といったところで『Nirvana Soldier』
さんがエンペをブレイク、さすがに残り30分となり急ぐ形となってしまい即突入
イナバをしているらしく3層の出口に集合支援をかけて突入どうやらWiz陣だけWPに魔法をうっているらしくAGI職のメンバーが少し蒸発します。
ですがそれくらいでとまる同盟ではなくそのままごり押しして40分?45分?どっちかに
『Gum&Leaf』でエンペをブレイク即3層で防衛をします。
次は警戒していたのでLPで魔法を防ぎ残り時間10分くらいになってからNSさんは撤退した模様なかなか金ゴキカード所持したWizさんは強敵でした。
そしてそのままGvG終了いつもよりほんの少し早かったかな?って感じでしたけどもw
ぶつかった同盟の方、自同盟の方今日のGvGも大変お疲れ様でした。

追記。。。
いやー勝ち戦がなかなかないですねっ!と思いました=w=
まぁ、みんなで楽しくやってるから今はいいかな?と半分おもってますが。
半分勝ちてぇぇぇぇという気持ちもありますがね。
今回おても戦では転戦が早かったため、またおても同盟さんとは対戦をぜひしたいです。
次週のGvも似た感じになるだろうと思うのできてくれないかなーみたいな=w=・・・
若干↑の発言は問題なので後日削除しますのでよろしくー。;w;
最後のSSを見て思ったんですがWTS少ないですなー・・・目を傷めたメンバーがいるので早く直ることを祈っています。話を続けて宣伝なのですがWTSはただいまGM募集してますので興味あったら話だけでもどうぞーTwT
テストとGvともに来週はがんばるぞー、狩りできないけど_| ̄|○lll
誤字など気になった方はコメントを下されば修正するので連絡ください。
不備、書いて欲しくないことなどあるかたもWTSのマスターにWisくだされば対処します。
では日記遅くなりましたがこれで終わります、お疲れ様でした。