むむむむ

こんばんは〜っと
さてやってきましたGvG本日はてっこ快楽さんがくると聞いていたのではりきって防衛
人数こちら60てっこ快楽さんが50かな?位だったと思いますが。
最終的にはV1確保して終わったGvGでした、ではGvのレポを書きたいと思いますー
今日のGvは微妙にしか覚えてないので間違えがあると思いますが指摘お願いします。
は・・・・・















SSとり忘れたー!_| ̄|○lllごめんなさいぃぃぃ何度目のことかTwT


指揮官をG&Lに固定してのGvGになったわけですが
てっこ快楽さんがいくよーと聞いていたので防衛予定だったのではりきって防衛スタート
スタダなしでこちらが配置についてから来た模様、1層でスタダなしの予定なのにスタダ対策で残っていたメンバー1層で戦闘開始してた模様そのまま制圧されたようですがEMCで復帰
てっこ快楽さんが2層出口に集まり突入してきた様子前回同様3層のWP1点集中型の防衛ラインをしいて防衛しますが2〜3度防いでいると抜かれ始めます。
ぎりぎり持ちこたえますが2層出口に張られている封鎖が厳しくなかなか抜けれません。
そうこうしてるうちに抜かれ始めERを制圧されてしまいます。
制圧されることを予想していたので外に少し待機さして3層に全員集合させていると
エンペをブレイクされ攻守逆転して、てっこ快楽さんが守りに自同盟が攻めにとの形になりました。てっこ快楽さんも3層防衛前衛主体のようなので3層の構成をめいっぱい使った防衛の様子、2層をてっこ快楽さんが封鎖していたようにこちらも封鎖を開始てっこ快楽さん前衛が強く多少突破されてしまいます。
がここでスタンバイさしていたLPと無詠唱を使って3層を攻撃どちらかが成功して3層の防衛ラインを破壊、そのままERまで押し込みますがここまではよかったのですが後一息のところでおしかえされ指示があいまいなまま押し返されてしまいます。
指示がいまいち伝わってなく封鎖の方もぜんぜん人数がいなく挟撃され3層封鎖がとけぐだぐだになってしまい残り時間が40分になったところで、転戦偵察もだしていなかったので10分ほど時間がかかりV1へ30分に転戦

レースだったのでそのまま制圧しますが1度目は割れてしまい失敗2度目で放棄されてたので逆防衛でそのままV1確保してHGとG&Lで派遣をだすのですがV1守ってるのが8人なわけで・・・人きたら・・・と思ってるうちに単体のLKがきて
抜かれてしまうほどの薄さなわけで_| ̄|○lllバーサクされてやばいかなぁと思いましたが排除に成功その後プリ2LK1アサクロ1きてかなり危なかったのですが時間ぎれでGv終了

追記。。。
ほんとっーにすみません_| ̄|○lll
SS忘れるは文が短いわでもうなんといっていいのやらTwT
実は明日テストなんで早く勉強しないといけないわけで文もめちゃくちゃかもしれませんが
今日だけは許してください_| ̄|○lll
にしてもてっこ快楽さんとの戦いはなかなか楽しかったなーERに押し込んだときにしっかりしてれば落とせそうでしたが残念にも守りきられてしまいました。
そういえば最後に届けるのを頼んだのですがてっこの某プレイヤーさんに発光祝いのプレゼントはちゃんと届いたかな?
またぜひ再戦したいですね!
とりあえず今回は駄文っぽくなってすみません次回はしっかりやるので
ぜひまたみてください!