風邪引き小僧

こんばんは、いやはや風邪を引いたらしいですなTwTずずずと鼻がぐずっております
みなさんも風邪には気をつけて、今回はいいSSないかなぁ・・・というわけで
やってきました本日のGvG今日の人数はなんと65人前後くらいですた=w=ぉぉぃ
V3かC1いくかーと話して5分前に様子を見てみると放棄の様子仕方ないので
今日も15分ほど防衛して暇なら転戦しようみたいな形でした。
で、GvGがはじまり自同盟はERにて防衛を開始相手を待ちます。

防衛を始めて5分ほどたったとき砦前に敵影が相手は先週もぶつかった
Nirvana SoldierさんことNSさんでした。規模は25-35くらいでしょうか?1Gでも結構いました。
今日は鯖も軽くロキも結構成功し相手の突入時こちらのWizが多くERの階段一帯が魔法地帯になっておりNSさんもなかなか進むことができなかったようです。
自同盟無事に排除何度か突入してきている中無詠唱を狙っているのかときどきWizさんが入ってくるのですがロキがきれいにでてくるので排除されます。
その後も何度か突入してくるのですが魔法地帯を抜けれず30分くらいして転戦でしょうか?
階段のぼりきれたのは1〜2名くらいでしたでしょうか。
その後撤退したので暇になるのかなぁと思っているところに、砦前に再び影が
相手はV3を長期防衛していたATN同盟さんでした規模は35前後との報告、
そのまま3層に進行WP前に集結している様子、相手の突入してきて一部がロキの破壊を狙って来ている様子、しかし自同盟もロキにはSWを張っているのでなかなか沈まずWizの大魔法に
より相手のほうが先に蒸発、その後は前衛ががんがん突入してくるのですが大半は階段前にて殲滅、のぼりきる人はあまりいませんでした。

何度か突入してきてあきらめたのか9時ぐらいにぱたりと暇になりそのまま待つこと5分ほどしてもどこもこないので派遣だそうかという話になり下準備、転戦先を決めたと思うと違う同盟が制圧にきたりなどで時間が少しかかってしまい10分程度して転戦先を決定L4に進行します。

派遣・・・時間は残り30分その時砦主は『Ω焼きたてΩ』さんでした。
前衛のみでの派遣なのでごりおしでいけるかなぁ?と思っていたところ
結構早く突破エンペをブレイクにかかるのですが割ったのは、『Twilight Oath』さんでしたチャットに同盟の人からまけたぁぁぁぁと叫びが聞こえつつ再度L4をせめて今度こそ
『Gum&Leaf』さんでブレイク
この後イナバで粘るのですがWiz0なのでサンクだけでは持ちこたえれずに『σもぎたてσ』
さんでブレイクされてしまいあきらめずに再度L4進行し50分くらいにまた『Gum&Leaf』さんでブレイク残り10分みんなKIAIを入れて防衛今度はV1からWizの派遣も送り持ちこたえれるように手助けをし無事防衛しきりL4を『Gum&Leaf』で取得どうやらL4は59分に消えたらしくV1のエンペはL4が消えた瞬間にも残ってたみたいですなぁ
そうしてGvG終了して本日2砦獲得となりました。

V1防衛・・・残り30分で派遣をだし手薄になったV1に颯爽さんの偵察とDLRさんの偵察が
来て少しひやりとしますがそのまま防衛誰かこないか誰か来ないか私はびびっちゃってました=w=;;
V1防衛しているのは30人程度でラスト10分くらいでWiz班も半分おくってしまいさらに
手薄になりましたがそのまま時間ぎれまで防衛に成功後半は暇防衛でした。


戦った同盟、自同盟の方大変お疲れ様でした来週もお互いにがんばりましょう!

追記・・・
ずずず・・・鼻水とまらなくてすみません=w=;;
とりあえずお疲れ様でしたー
今回前半50人後半でしたが最後には65くらいまで増えてびっくりしました。
自同盟は大体最初は守りから始まること多いのでお客様をまっていまs
なんか目立つところがありませんでしたが本日はこれで終わりにー・・・じゃなかった
派遣の時は防衛と派遣の内容をわけて書いてみたんですがどうでしょうかね?
見にくいとかあるかなぁー、気になる人いたら参考にコメントに書き込みをくださいな