わーい

はい今日もGvの時間がやってきました。みなさんこんばんは
今回前半要職の集まりが悪くブラギなどなしの状態でしたがEMC不発がおきるというので
硬いL4防衛からはじめました。
人数はざっと55人くらいだったとおもいます>最終的には60↑
では日記をー

L4防衛から始まり要職が、かけている遅刻多数などで前半は50人前後となり始まったGVG
EMC不発説があったのでEMCを1層でテストしつつ防衛していると少ししてからSEさんの影が
どうやらポタをメモしていった様子んでERに切り替えるということでERに集合ちょうどここでSE野菜さんが集合完了突入してきます。
L4なので集合に時間がかかっているようで突入してくるのは少ししてからでした。
こちらも不慣れなL4だったからか相手の突入で1発で抜かれてしまいエンペ付近まで一気に押し込まれてしまいます。

そのまま排除するかされるかのところでSE野菜同盟さんはEMC一気に再度突入そのまま再配置にも間に合わず全軍進行してきたようでそのまま『★Mix Vegetable★』さんで落城

SE野菜さんのメンバーがうちの同盟の人を探していたらしく叫びながら突入してきたのは大変おもしろかったですw にしてもいやー早かったですね・・・前回のB4とやられ方が酷似していてへこみましたねTwT(おても同盟戦参照
ですがこれぐらいでめげるわけもなく再度継続し突入!ERへ行くと!
だ、だれもいなーいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうやら落として放棄された模様、EMCテストもかねて少し防衛してどうやらEMCは城主Gが落城すると使えなくなってしまうようですなこのままL4守ってても暇だしどっか攻めるかーとなり攻めにでることに向かった先はポポTSS同盟さんが防衛するL1に転戦
イナバとのことなので偵察を戻しいってみるとその間に放棄された模様、いつも戦う前にどこかに逃げられてしまうのが残念ですねーまだ1度もぶつかったこと無いかな?
でエンペを適当に割ってBCに待機。WTSにはお手伝いが来てるのでその人のブレイク率が高くL4とL1WTSで落としてしまった=w=;;
でB4空いてるんじゃない?と話になりB4へ転戦することに

B4来て見るとレースだったので3〜4名中に見に行くとちょうど『月輝夜』さんがブレイク
そのまま全軍突入して全排除し逆防衛を展開残すところ50分となりこのまま防衛かなと思っていると、となりのB5でうちの誰かがエンペ割った��
黄ばみがあがっておりみんなで苦笑_| ̄|○lll
なかなかのブレイク率ですな!割ったの誰かわかりませんでしたがTwT
防衛しているとレーサーが来たりしていました『Twilight Oath』さんと『Red Eye』さんが
同時に突入してきました。やはり数などの差もあるため排除され1度で転戦した模様、

その後ぽつぽつ偵察が着ているのですが、ここで砦前に『たぬきEx同盟さん』と『おでん同盟さん』の姿を発見
どうやら攻めに来た模様伝達してるとみんな暇だったのかキターコールがかかりやる気が上がった様子w
どうやらお祭り?らしく規模は目視だけですが60くらいとのこと3層に集合しているらしく
なかなか人数が多いわけなのですよ
1度目は階段の付近にまでこられましたがロキもきれいにでているので排除に成功

どうやら2度目は全軍で突入するらしく監視していたローグから報告が入り突入に備えます

がここでアクシデント発生、なぜかロキを展開するとすぐ切れてしまう事態にお互い装備完璧SP全快異常状態にもなっていないのになぜでしょうかそのときに突入され相手側スクリーム炸裂一部スタンし抜かれます。

相手にはGRもち?のダンサがいたらしく脱少ないので細かく指示をだして排除しますこうしているうちにどうやらロキバードが沈んだらしく
復帰させるのですがどうやらすんなり復帰できた模様、Wiz陣まで何人かこられましたが無事ER内は落ち着き全軍だったので3層もしばし静かになりました戻ってきたバードと再びロキを展開してロキが復活しその後何度かきますが転戦した様子そのまま後はぽつぽつとしかこないでGvG終了時間になりました。
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。
また来週にできたらお会いしましょう

追記。。。
12月大変寒いですTwTマウスを握っている手がかじかんでしまいます。
とりあえず曜日が最悪なわけで自同盟25日と1日はGv休止になりそうな感じですねぇ
人数とかの問題もありますし、とりあえずこの3同盟になって久々のBなのかな?
忘れやすくてごめんなさTwTい
とりあえずGvは微妙ですができたらみんなでしたいなーみたいな>w<
ってところでしょうかまぁ、みんなで楽しくが一番ですよ
後思ったのは今日手伝いに来てくれた人つよいなーSppとかがすごかったですね
といってもWTSの参加人数がかなり少なかったのにできてくれた3名〜4名ですが
それでは今日の日記を終わりたいとおもいまーす何かあればコメントくださいね
大変お疲れ様でしたまた来週に=w=ノシ