簡単にまとめ〜

とりあえず今週同盟としての活動休止暇人だけ集合して人数25人前後程度
B4防衛から開始気がついたんですが前衛約4人?_| ̄|○lll
一応時間をぶつかったところを乗せて簡単に書いてみます
まず始まって10分ごろDLRと戦闘開始前衛がいないため足止められず1発でぶちぬかれる
そのごDLR落として転戦サイドB4逆防衛
そうしてると次はおても同盟のGoD来襲どうやらつめこんでるもよう数30-40
ここでは結構粘る大体9時ごろに落とされ準備してから再度B4攻め
30分攻めるも前衛が少なすぎなため阿修羅で沈められるという流れなのでC4制圧に転戦
どうやらぱんでも同盟さんが防衛してるらしく数15-20制圧して逆防衛にもちこみラスト
10分前ATN同盟規模はどうやら30-35前衛がいないロキの準備が遅れる?といった感じで1発で抜かれて割られそうになるがWTSにてエンペをブレイク、リスタートさせるもATN同盟圧倒的な速さで同盟がつくころに8割はER付近に集まられそのままブレイクされて終了
かなりがさつで短い文ですが25日なのでこんなもんかなーと
12/25と1/1は自由活動ですがわざわざ集まってくれた同盟の方大変ありがとうございました。
改めてメリークリスマス、よい1年でしたか?

追記。。。
はじめてしった!どうやらここにコメントかけないらしいですね!
ぜんぜん知りませんでした申し訳ない_| ̄|○llll
今後レポの要望などはHPなどでうけつけますのでそちらに書き込みお願いします
かれこれ1年ほどBBS以外動いてませんがw
ではお疲れ様でしたこれからでかけないと=w=;;
サイトぺたり
http://psmemory.hp.infoseek.co.jp/
何かあればこちらの一般公開BBSへどうぞ