年もそろそろ終わり

なにやらリアルが明日から3日まで暇なのでその間日記更新してようかなぁ〜
なんておもって書いてみる
実は火曜日メンバーの発光式をしましてついに転生のオーラがメンバーにでましたとさ
みんなでプレゼントあげたり枝折ったりしていろいろしましたが枝を某マスターが1k折ったりなどで結構こっそりレアでてたみたいw?輝石とかかんらん石とか
その後友達からBOSSの時間をもらってBOSSまわったりなどしてましたー
ぅぅぅもうネタが尽きた。。。これから3日まで更新する予定なのに前途多難
_| ̄|○lll
うーむ何かおもしろいこと・・・
ぁぁー前回HPのURLをのせたんでBBSの方に質問板たてておくので気になったことなどあれば
そちらで聞くので聞いてくださいなーおもにGvとかかな?
後は何かあるかなー・・・
そういえばなんか1万円くらいお金をかけるとかえるBOX?みたいのがあるらしいのですが
みんなの周りに買う人はいるのですかね=w=?
私のほうだと知り合いが2〜3人買うらしいんですが便利なんですかねそれ?
興味はあるんですがお金をそんなにかけれないですよTwT
う〜ん何か何か何か何かないかなぁもうネタ切れかなぁw
まぁ、今日は後1時間あるしその間にちょこちょこ更新しるということで一旦終わり
というわけで水曜日だったのでG狩りにいってきたわけです最初に城2いってヴぁー人多い
よしゲフェニアいこう80台の廃プリスナ騎士でいったんですが2層あたりでMHに激突おもくて気がついたら死ぬというわけだったんですが最後に亀2にいって少し稼いで溜まり場で清算して終了でした。
んで日がかわってしまったわけでぜんぜんネタがなかったわけですが明日はなにかネタがあるようにがんばりたいなぁw
というわけで1日目の日記終了