過去再び

とりあえず個人的に書ける内容じゃないので簡単に
UH攻め→おても同盟さんと共闘で落とすおても同盟さんのGlint of Dawnで落城
次の攻め場所を決めるためBCに待機しつつ偵察をだす・偵察に5分ほどかかる
次にV1Ex狸同盟さん攻め→IKさんと共闘そしてImperial Knightsで落城
再度突入するも放棄そのまま割り再びBCで待機5分ほど経過
次にL2イヤリングさん攻め3層防衛してるとこを排除しているとEMCをされER防衛に切り替えた模様、そしてER突撃1度で完全制圧そのまま逆をしないでブレイク
9時約10分前でL2確保決定IK同盟さんがきて1度目の突入は排除、その後NSさんとIK同盟さん同時突入で落城
再度突入するもやはり放棄されておりL2を再度割って防衛
そして9時ぐらいからL2を防衛していて何事も起こらず45分経過最後の15分にV1へ派遣
V1を確保ここでEinアムリタ・DLRの2同盟さんがきたらしくDLRさんで落城全軍だったらしい?
でL2確保
追記。。。
自同盟にして始めての辛口な書き方になってしまいましたが気分を悪くしたかたすみません
ですが過去とおなじことやってしまっていたので反省。
ぶつかった同盟、自同盟の方大変お疲れ様でした来週がんばりましょう!