うむぅ・・・

こんばんはー今日はまじめに書きますとも!SSとり忘れたけど!
=w=・・・・・・・・・・ごめんなさい_| ̄|○lll
んまー今日は理由は知りませんがL2を120分防衛予定でGvGスタート
開始直前にWizさんがとても強いNSさんのプリがメモをとっていきました。
でメモしていったプリさんが戻ってほどなくNSさんが到着規模は20-30かな?
自同盟は50名程度かな?55くらいだと思いますが、
でいつもより1〜2分早く?GvスタートNSもスタダをしかけてきて急ごうと思ったら・・・
重力エラー
逝ってよし
そんなわけで完全に封鎖も完成してる状態でした、んでそのままいくとおもくてファルコンアサルトの嵐で死亡。くそー_| ̄|○lll
めげず2度目も突撃、今度は集まってたメンバーが混戦にもちこんでいたので無事到着
中も結構荒れてたようですが私がついたときには落ち着いてました。
で私はロキ役だったんでロキを出すことに成功かなりおもくなかなかでなくて困ってしまいました。
3分ほどしてからNSさん突入ロキ不発中にこられたので無詠唱SGが炸裂回復発動せずに志望
TwTぅぅぅぅぅ
全軍突入したらしく封鎖はなかったので中に戻ると様子は混戦、そこらじゅうで戦闘が起きておりDEX1に近いバードなんで役たたずですが異常系の武器使ったりジョークでサポートしてたんですがみんな凍らないんですよねぇこれが=w=;;
まぁ、あんまりサポートできなかったですがERは落ち着いて、防衛するとまたロキ不発、NSさんがまた3層で準備をしている様子なんですがロキでNEEEE状態が続いてしまいNSさんの突入でまた無詠唱SGが決まり私死亡TwTぅーさすがに泣きそう弱すぎて_| ̄|○lll
で3度目の突入始まるかというところでIKRH同盟さんキターと報告が入り規模40-45?(見てない
揃ってまた来たな!みたいな感じで守りきろうとがんばるんですが、、、
で突入してくるとバード死亡、NSさんが先に突入したらしくロキが破壊されます。
その後IKRH同盟さんも突入したらしくERは混戦、もうエンペ付近の高台近くまで上られて
いました。
こっから少し粘った、魔法が結構不発するんでイナバ防衛になってたんですが
道細いんで敵倒しつつ押し返すんですが相手が階段のところでEMCこちらもエンペの隣ですぐEMCと押したり引いたりなんですが5分ほどして『Imperial Knights』で落城
でその後突入するも放棄されていたので逆防衛
ここで話が少しずれますがWTSの遅刻がCの方を歩いてるとIKRHさんが攻めまわってるのを発見ついていくとC4落城、対抗いるのかと思いみていたようですが誰もこない
なのでLK1名送ってみると先に一人いたらしく殴りあいになったようですが結果は『WISH TO STAR』の黄ばみが
=w=・・・なんか割れた、割れたねなどはなしてるとL2から転戦の話がもちあがり
C4に転戦そのまま防衛します。

C4転戦後(派遣の話ばかりなので短いです
残るところ45分ぐらいになりC4で防衛を継続していると指揮官から派遣指示が伝達され
C2に派遣をだすとどうやらどこかが戦闘していた模様そこに乱入して、その後C5に転戦してさらに戦闘開始ここでおてもさんと共闘
残すところ15分などでAGBのAの方やLGの方が偵察に来てました。
残り5分程度といったところでLGが全軍突入派遣にだしすぎで防衛ラインはかなり手薄で
ロキがいきなり阿修羅で沈みWiz陣まで到着されます。
ここで自同盟EMC発動エンペすぐそばで交戦しつつラインを押し戻します。
残り5分程度になったところで完全に鎮圧、そのまま防衛しきりGvG終了
やっぱり先週同様1〜2分早かったかな?
ぶつかった同盟、自同盟の方大変お疲れ様でした!

追記。。。。
ねーむーいーわけなんです
L2がなかなか楽しかったですなー結構前にみたいにずいぶん重かったですが
やはりIKRHさん強いですなぁ、毎回きてくれるので楽しめますがw
個人的にIKRH同盟さんから防衛しきるのが今の目標なんですがいやはや難しい=w=;;
来週は防衛しにくい砦なんで放棄かもしれませんがまた来て欲しいですねぇ
次は勝つぞー!といいたいんですがどうかなぁ_| ̄|○lll
後はSSの件ですがキーボードの方のキーがとれてしまい撮影できませんでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいTwTごめんなさいごめんなさい
手動?撮影があるらしいんですが戦闘中にする暇ないって!
というわけでぜんぜん無理でした。。。
SSあったほうがやっぱろ見栄え(?)いいですよねぇ・・・次回はちゃんとSSとるようにするので申し訳ないTwT
ではこの辺で終わりたいと思います。
大変お疲れ様でした