眠気に負けてレポおくれたーTwT

本日先週に比べて10人以上少なく前衛4人!おそろしいほどの構成の偏りだったので防衛
スタートになった本日ですが開始早々すごい数々の人たちが来ましたなー
そんなわけで遅れながらも本日の日記を!

C4防衛から始まったGvGなのですが開始直前に快楽てっこ同盟AGB同盟が来ていました。
後は少数しかみかけませんでしたがEinアムリタ同盟さんおても同盟さんがいた様子
なんじゃこりゃーみたいな感じで時間がとまるわけもなくスタートてっこ快楽さんスタダを
かけてきていてWTS人数少なくとめれずにエンペまで抜かれ自同盟よりてっこ快楽同盟さんの方が早く5分ほどで落城このまま転戦かと思われたところが継続指示がでて攻めるのですが前衛4人なのにほかの攻め手と殴り合いこの後すぐに共闘しますが指示がなかなか伝わらず攻撃してしまった同盟の方大変すみません。

この後AGB同盟さんが砦を奪取さらに継続指示がでたのでてっこ快楽さんと今度は共闘して
再度落城させるも落としたのは快楽てっこ同盟さんここでAGB同盟さんも転戦こちらも
自同盟だけで攻めれるわけもなく転戦、なかなか落としあいは熱かったのですが正直個人的意見では結構蚊帳の外_| ̄|○lll
んでもって転戦しました=w=ノ

偵察をしていると転戦先はアノニCCC同盟さんが防衛しているV1へ転戦、砦にはSun And Moon
さんともう一つのGが同盟も組んでいた模様、クローバーのエンブレムだったんですが
どなたか名前わかる方いませんかね?
(ギルドネームを控えておきませんでした大変すみません
この後SRR同盟さんが追加されて自同盟が突入後ロキ破壊そのままERを混戦にしますが

取り合いに勝利したのは『Heavenly Garb』で自同盟が獲得
この後CCCさんが攻めてくるのですがどうやら1Gにまとめている模様、G茶でこれはEMCかな?
なんて話しているとほんとにEMC発動ロキを出していたのですがロキを使っているペアにSWだしておらずロキの切れ目に阿修羅?か何かを打ち込まれそのまま鳥が死亡
ロキなしでも防衛しているとここできたIKRH同盟さん
私はまだ復帰してNEEEEEみたいな勢いでまってまってとERに戻ろうとすると
移動中→阿修羅に追われる→2〜3人道中で襲ってくるわけでどーん_| ̄|○lllヒドイ
そのまま私の出番は来ることなくIKRH同盟さんがエンペブレイクTwT

放棄と思って継続するのですが防衛してる!みたいなので攻めきれるわけもなく転戦
落とされる前に偵察をだしていたので次の転戦先は再びC4に戻り時間があまりないので
即転戦

C4に戻ってくるとちょうど憎悪さんが落としたところだったので全軍突入、今日はついてないのかまた道中で阿修羅_| ̄|○lllいじめだ
私が戻ってる間にどうやらHGのマスターさんが相手の背後を取ったらしく後ろでEMC一気に殲滅を図ります、排除が無事成功し逆防衛をしていると残り20分あたりのところでSNDizDLR体験同盟(以下SDD)約20-30?何度か突入してちらほら抜けられるんですが
まだ余裕かな?とか思ってるところにいきなりエンペブレイク『Heavenly Garb』で破壊
リセットするのですが相手の方がはやり足が速くHG以外2〜3名しかこない状態で相手の派遣全軍突入にあい落城50分頃あたりに『Dizzys』さんがエンペブレイク
相手はイナバしていて破壊できるかなと思っていたんですが
こっちは前衛が4人だった
C4は地形的にエンペに魔法を当てれない構成になっており前衛がほとんどいない自同盟は攻めきれるはずもなくこのままGvG終了
結果宿なしになってしまいました。残念
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした!

追記。。。
いやー砦とれなかったのは残念でしたがなかなかおもしろいGvGでしたな
強豪いっぱいキターが特におもしろかったかなw
にしても最近ずいぶん職の偏りが見えますなぁ・・・
攻める予定にしても人数がたらず攻めきれないなどが多々あるわけで・・・
やはり防衛からはじめて様子をみるから始めることが多くなりそうですねぇ
そういえばIKRHさんに割られた後防衛ラインをとりにいって発言までしてKIAI入れて撮影
したんですがそのまま干上がってやられましたとさ=w=
後は途中であげましたが攻撃された方すみません共闘ありがとうございました
もう1つはSaMさんと一緒にいたギルドの名前をとり忘れてしまいすみませんでした
できれば補完したいので情報まってます。
さてー遅くなってすみませんが本日の日記はこれにて終わりたいとおもいますー
後HP移転しました!じきにURLのせるんで来てみてください。
ではこの辺で、大変お疲れ様でしたー