はい、もう2月です

こんばんは=w=
いきなりの話ですが、『同盟解散?』
なんですよー事情はいえない内容なんでかくかくしかじかで=w=;;
んで本日のGvGかなり多くて55-65?いや正直ぜんぜん数えてませんがねw?
んでV3おとしたあと攻めまわるかーって話だったんですが予想以上にお客様が多くて
V3ずっと防衛してることになってしまいました_| ̄|○lll
んでは日記を書きましょうかー

V3
GvG始まってスタダなしで突入、しかしどうやらUHさん放棄?したらしく中に入ったらいませんでした誰か入っていったようには見えたんですがねぇ・・・
そのまま無人のERに突入防衛か割るのか指示がなく指揮官補佐が防衛配置の合図をだします
どうやら後ろからNSさんがきていたらしく防衛ラインを敷ききる前にきてしまったので
配置につきながら戦闘を行いなんとか排除しつつIRCで防衛ついてえええと指示が来てそのまま逆防衛のかたちとなりNSさんと対峙します。
こちらどうやらブラギが遅刻のようでブラギなしで戦闘していましたがゴスペルが3枚あったためうまく使い防衛NSさんを階段折り返し地点で殲滅今回は無詠唱決まらなかった?
らしくロキは1度も沈みませんでした。(鯖キャンで落ちましたが。。。
で2〜3度突入すると以外にも早々と撤退してしまいました。
その後入れ替わるようにATN同盟がきました。詳細は数不明40前後程度?元別のGvギルドに
いた方が結構みられたような?

前衛がなかなか多いようで折り返し地点まで結構来ますが無事排除この辺でロキが2枚とブラギが発動防衛ラインが完全に完成ですがついてるのかついてないのかロキがまた鯖キャン
1個欠けたまま突入されてひやっとしましたが折り返し地点前で敵を殲滅このまま防いでいる間に攻め手追加、同盟はSun and Moonさんと小さな恋のメロディさんでした(以下SnM同盟
どうやら同盟を組んでいる模様規模は確認しませんでしたが20前後?

ATN同盟さんとばらばらに突入して来ますが共闘したらしく一緒に突入してきます

しかしER部屋の硬いV3で後衛主体は強いかった。
折り返し地点に到達するかしないかのとこで敵を殲滅8時40分ほどにSnM同盟はこの辺で転戦
ATNも数度突入して9時当たりに転戦した様子この後ぼちぼち暇になって来ますが
おても同盟さん、AGB同盟さん、IKRH同盟さん、UHさんの偵察などちらほらその後15人前後のレースGが来ましたがばらばらに突入してきたためそのまま排除このレースGを排除する前に派遣を出す?話だったと思いましたが忘れているのかなかなか偵察をださず9時45分あたりに偵察をだしてラスト10分くらいに派遣を出すも回復剤がでないなどのこともあり苦戦した模様
V3のエンペを割るためG&L以外リログして砦前で待つのですがなかなか割れないちらほら単騎のプレイヤーまで入っていく始末、あせっているとようやくV3でG&Lの黄ばみがあがり
上がったと同時に突入、そのまま10秒くらいするかしないかでエンペ消滅
本日のGvGも少し早かった?のかな?派遣は失敗に終わりG&LでV3確保

追記。。。
お疲れ様でした〜
1週でも日記かかないと衰えますな=w=;;
でGv終わった後とおりすがりのマジシャンの方が見学にきてたのですがみんな集まる最中に
なぜか同盟の人に殺されてしまったんですがみんなそろってショックエモーション
さすがにびっくり・・・でためしにG抜けてその人に狙いをつけると・・・ガスッガスッ
殴れるーΣ
これはあれですかね?ガンホーの陰謀ですかねw?
その後同盟でG抜けてPvをやってたんですが反省会あるからやめろとお説教された模様
なかなか笑えましたが多分緊急メンテかGv中止かにまたなるんだろうねーとみんなで話して
解散となりました。
いやはやなんか文面が変なような気がしてしょうがない・・・

同盟解散にあたって。。。
いやー誠に急でしたな、まぁ、解散の理由はおいといて
とりあえず来週からは3同盟によるGvGはありません2同盟かもしれないしばらばらかもしれません短い?間でしたが大変3同盟でのGvGは楽しめました。
大変ありがとうございました。
各自それぞれの道を行くと思いますが、がんばってください
んまー後悔はないですな結構楽しめたんで
同盟募集するかーとかはまだ微妙ですねぇ
んまそんなわけで駄文になる前に日記終了!
大変お疲れ様でした!気になるところがあればWisでもどうぞ!ボイルかBloodyMoonでつながるんじゃないかな=w=
後SSの再UPもやってるんで溜まり場にいらっしゃるかWisくだされば対応します
では、また来週〜お疲れ様でしたー