私のせいだよなぁこれはTT

題目道理今回宿なかったわけですがこれは私のせいでは無いだろうか!
と書きつつも思ってるわけですがまぁ、理由はのちに書きましょう
本日のGv日記いくぞーばかぁぁぁぁぁぁTwT

はい。こんばんは(おそ
今週からHGと同盟を継続して2同盟になり数も30程度になったHG同盟ですが
やる気と根性は人一倍=w=b
で、本日もKIAIを入れてGvスタート
まず攻めるはV1のTN同盟さんから
残念にも放棄だったので割ってV3へ転戦します。

V3:盟主G&L(規模確認できず)
このときすでにATN同盟さんが攻めていた様子それに加えてTN同盟さんやきたてさんの姿が
見えました。
自同盟含めて規模80〜90でしょうか?
支援をまわして突入を見ているとすぐさまERへ突入の合図が
何があったのかと思えばすでに別の同盟が防衛ラインを崩していたらしくエンペでの殴りあいに、この後私は阿修羅で退場しますがV3は落城した模様、割ったのは『Ω焼きたてΩ』さん
でしたこの後突入するもどうやら道端でも交戦しているらしく集合していると排除目的なのかこちらが先だったのかATN同盟さんに排除され始めます。
攻撃しないでと指示が出ていたので大半が無抵抗のままBCで撤退
そのまま偵察を出してあったのでL2へ移動することに

L2:盟主SRR(詳細不明MHたまりば同盟さんは規模45前後かと(予想)
どうやら1歩遅かったらしくMHたまりば同盟さんが来ていました
とりあえず1度は攻めてみようということになりますが・・・
これがまた_| ̄|○lll
配置につくのは遅かったようですが準備に時間かかってしまったため防衛ラインも完成してしまっていた様子、規模はなんだか徐々に増えてたようで把握し切れませんでした。
何度か突入してもロキも崩せる気配がないので転戦向かった先はV4の+ Metropolis +さん
のところへ

V4:盟主+ Metropolis +(規模10程度?
ER防衛のようなので3層に集まると集まったとたんにFence of Defenseさんで落城再度突入して3層に集合、今度こそ無事突入WPはあいていたようなので中へ突入
割るか逆か指示をまっているとこにイヤリングさん突入割り合いになります。
で結局殴りあいに・・・
殴り合いを制したのはなんとWTSでした!(ぇー
でもまー攻めまわってたので放棄してV1へ転戦しましたね、はい
余談ですが、どうやらこのあとイヤリングさんが割ったようですね

V1:盟主G&L(規模20程度
攻め手は自同盟だけこの後ゴスペルをだしつつ突入準備準備が整ったところで突入
どうやら1発でLPをしくのに成功その後後衛の多いという利点をいかしてLP内から大魔法の
嵐一気に削ります。
半制圧状態までもっていきHGにてブレイク、ちょうどMH同盟さんが待機していたらしく
外に結構いました。
そのまま突入したらしくWTS到着するころには乱戦になっていました。
MHたまりばさんまだERにはあまり入ってきていなかったので少々強引にロキを展開
排除終わり落ち着くかと思えたところでMHたまりばさんと別のところの少数の人が突入
ライン完成する前に何度も襲われWiz陣まで来る前衛が多くそちらにかまっている間に
殴られていたロキが撃沈、ロキがなくなりMHたまりばさんに逆防衛にもっていかれます
この後何度か攻めますがL2ですでに勝敗は決していたのであきらめて転戦
転戦先はSRR同盟の守るV5へ

V5:盟主SRR同盟(規模30前後(ロキの大惨事
規模はほぼ同等、TN同盟さんが攻めていたところを共闘で攻めることに
どうやら1回で突破できたらしく右からの通路ががら空きに、エンペ付近少し離れたところからジョークをしていたところ2〜3セル離れたところからSE同盟さんの一人だけいたチャンプさんの阿修羅が私に!?
やーめーてーと叫ぶまもなく阿修羅、ずどーん!__○_
戻されると同時にエンペがわれ盟主がHGになった模様、その後配置につきロキをだそうとするとロキがでない・・・
なぜ!?とか思っていると、ダンサーの方の武器がこーわーれーてーるー急いで戻すんですがTN同盟さんが突入ロキなしだったのでLPをだされ一気に危険状態に、私は必死に修理して
踊りが3層あたりについたところでエンペが割られてしまった!割ったのは、
『Imperial Knights』さんでした、この後SE野菜さんの大量派遣が着たので一緒に攻めますが逃げ切られてしまいGvG終了となりました。
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記。。。
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ、ロキだせてれば状況かわったかもしれないのにいいいいいい
悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
今回砦最後落ちてしまったのは私のせいっぽいね!
みんな誠に申し訳ない_| ̄|凹lll
今日は枕がぬれること間違いなしだな!
ショックショックショック!!!!!
これだけ書けば見てくれた人にどれだけ悔しいか伝わったかなーと思いつつ今日は終わり
大変お疲れ様でした。






















来週こそ砦とってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

終わり












                                 




               



                                 終わりだって!