待たせたな・・・(ぁ

=w=・・・
=w=zzz・・・・
ぱちん)=w=は!
NETETA!
遅れて申し訳ないですな_| ̄|○lll
今週は30-35人程度?集まってのGvG最近宿無しでも充実してるので楽しいですな!
というわけで本日のGvレポいきたいとおもいます

開始前・・・
開始15分前になり人数を見ると、集まり悪Σ
とおもいましたが開始前には全員集合、今週もがんがん攻めるGvを展開していきたいです!
まずは攻める先はV4のおでん同盟さん!時間前にミーティングも行い完璧にしていざV4へ!

V4・・・(合計戦闘時間20分〜25分程度
やはり守りに来てたおでん同盟さん規模はこちらと同じくらいでしょうか?
スタダなしなのでのんびりまっているとおでん同盟さんが突入(開始早かった?
相手がいったのを見計らってこちらも突入、入るのが早かったためか3層にいるおでん同盟さん発見こちらをみかけてかERへ入っていった模様、3層で封鎖しつつ準備しているとExたぬき同盟さん(エンブレムかわっててかこいい=w=)
G&Lさんの2箇所とSE野菜の人が少数来た模様、んじゃ共闘でいこうと指示が来たので封鎖を解除して共闘の意思を示すのですが1〜2名聞いてなかったのか殴ってましたな!
そのまま3層にいっぱい集まり各同盟支援をまわして準備が整ったところで最初の集まっていた自同盟が突入、旗復帰の地点だけ封鎖だけでもしておこうとおもったらいきなり中へ突入指示が。。。。指示のとおり中に入るとすでに防衛ラインが崩壊エンペ付近での戦闘になっていました。

私が突入した時には半制圧状態で後ろからG&LExたぬきさんが突入してくると同時に自同盟
HGのEmCが発動すぐ後ろにほかの同盟も控えているため割る方向になり一気に割りにかかるのですがHGで割れるかな?とおもったらなんと黄ばみがあがり割ったのはWISH TO STAR
=w=・・・・・・
わったのうちじゃないKAAAAAAAAAAAA
みんな揃って割れるとおもってなかったので焦る焦る(案外私だけw?
どうする!?防衛するのか!?厳しいよ!?
で不安ながらまっていると1着はHG同盟のお手伝いLKさん(相当早かった
でこの後20秒くらいしてからようやく2番手の方が到着はいってきてそのまま干上がりました。この後ぞろぞろHG同盟の人が集まりマスターによるEmCで全員集合完璧な状態で相手を迎え撃ちます。


攻めてきてる同盟はExたぬきさん(よく見るとたぬきさんも変わってた)
G&L、おでん同盟さんどうやらおでんさんは少数だった模様?見てなかったTwT
数多いなーなんてみんなで話しつつ相手の突入が開始常時突入されてる感じで結構つらかったのですがなんとか防衛してたのですが油断してたのもあった?(対処方がないTwT
ここで悪夢再来韓国で禿の効果改善されてるので使う同盟は少ないのかな?とおもってたのですがG&Lが禿でロキを拉致、
ここで戦場が一変LPをだされて苦しい状態になりこの後ロキが戻る前に-Excalibur-さんで落城。TwTやられたー
砦前に戻るとSE野菜同盟さんがフルメンバーで到着規模40-45?
入ると同時に阿修羅ずどーん_| ̄|○lllバードに阿修羅しなくたってぅぅぅ
すぐ戻って突入するとSE野菜さんが3層に集合ずいぶん下がったところにG&Lさんが待機しているので前にでたらSE野菜さんに排除されました。
排除姿勢の同盟とぶつかると時間がもったいないので転戦先を探すことに
探してる間にほかのメンバーはSE野菜さんと激突、砦主のExたぬき同盟さんはかなり無視しちゃってましたな!
ここで別の戦闘開始  場外乱闘戦:SE野菜同盟vsG&L+HG同盟
規模ほぼ互角LPと大魔法をいかしつつ封鎖を崩し少しして形勢入れ替えWP付近にG&L+HG同盟
SE野菜さんは継続らしく再び姿が、ここで転戦先が決まり撤退することになりました。
いつかSE野菜さんとも戦いたいのーなんて思いつつ転戦先はC1になり移動開始

C1・・・(合計戦闘時間25分〜30分程度
砦主はTrinity Forceさんでした(以下SRR同盟)
規模20-30?自同盟以外攻めてがなかったため逆防衛を狙うため排除することに
SRRさんがEmCを発動形勢が少し戻りますが無事制圧、ラインを構築し終わると再びG&Lの姿が
どうやら偵察だけなのですがこの後すぐL4にてG&Lの黄ばみがあがり戻るかな?と思っていたところ、こちらにG&L同盟の姿がどうやら全軍ですね規模は前回1対1でぶつかったときより
やや少ないかな?ガチですでに攻めも守りでもぶつかって勝利していたので平気かなと思いつつ禿c警戒、ですがここで別の同盟の姿が・・・

同盟はAegisさんでした、な団さんは解体?したのか単体?(どこか別のGが同盟だった模様)
で規模が攻め手が防衛している人数の倍になったΣ
相手も様子を見ようと出入りをしようとするのですが地味に大活躍だったヒドラ軍団戻ろうとする人の妨害をしたりタゲとられたりと大活躍でしたが味方のLovで死ぬ事実
悲しいヒドラの活躍でしたな!(いやでもかなり活躍してたよ?
この後何度か突入されエンペに少数張り付かれますが排除に成功この後も何度も突入され
9時10分くらいについに防衛ライン崩壊リセットを狙うを破壊指示が出ておらずブレイクしそこねそのままAegisさんでブレイク
継続のため突入するとLGさんの影が(私はここでAegisさんのチャンプさんの阿修羅で没
再び突入するとLGさんが突入準備中ここで後ろから涅槃さんが登場状況がみえてないのかすぐ後ろで待機こちらを排除姿勢のため戦闘になりLPだしつつ魔法でおすのですが
今日は嫌われてるのか好かれてるのか目に入るのか知りませんがまたここでも
阿修羅どかぁぁぁぁぁぁん!!!!もういやぁぁぁぁぁ
でまた阿修羅で没_| ̄|○lll
この後どうなったのか知りませんがLGさんはいなくなり涅槃さんが3層WP付近に待機すでに死んだのからBC待機になっていたため少数しかいないHG同盟の面々、涅槃さんの突入にあわせて中を見て私は干上がってBCへ撤退(SSとりそこねたTwT
で戻るとすぐL2転戦指示が出たので移動開始

L2・・・(合計戦闘時間C1転戦から最後まで
守っているのはTN同盟さんここも規模同数くらいですかね
ただL2のERの地形と鯖の重さで回復財でないなど苦しい状態の中攻撃開始
何度もLPの展開に成功したりするのですがどこからでてくるのか多分クロークしてWPのうえにたってたのかな?相手側の教授かセージの人がLPを張り替えてくるため突入なかなか攻めのきっかけをつかめず一進一退?の状態で時間だけが過ぎついにかなり余裕の無い45分になってしまいメンバーから
うはwwwwwww宿無し上等wwwwwwwwww
なんて発言が=w=・・・
楽しめればいいしこのまま攻め継続!みたいな流れで56分あたりまで攻め続けるも
重いなどもあり攻めきれず撤退することに
残り3分程度あったのでレースにでも顔出すかな流れでV2へ行って2〜3度レースまじってGvG終了の時間となりました。
本日の結果は宿無し
宿無し2週続いても楽しいから当分宿無しでもいいかな、なんて(げふげふ
ぶつかった同盟の方、自同盟の方、大変お疲れ様でした

追記。。。
いやー2週宿無しですな
かなり楽しいGvですがね!
宿無し上等で攻めるなんて久々だったので楽しめました=w=b
いやぁ最近GvG楽しいですな、今日はやたら阿修羅につけまわされたり殺されたりしましたがTwT手加減Plllllllllllllllz
で後はレポ更新遅れてすみません昨日は眠くて眠くてだめでしたw
当面の目標はAegisさんとTN同盟さんを攻め落とすことを目標としてGvGを行っていくと思います。
みんなで目標むかってがんばるぞー!
やる気が毎週20%ずつあがるので(現140%w)次こそは!次こそは!次こそは!(しつこい
後はやはり宣伝ですがGvおもしろそうだなーと思う方是非HGかうちに体験でもしに遊びに来てください歓迎しますよ=w=ノ
HGは特に雰囲気いいですな!
なんかまた微妙な文になりましたが大変お疲れ様でした。
これにて本日のGv日記を終わりにしたいと思います。
戦闘時間の参考はTiametGvG CICモドキさんを参考にしていますー