やったよ!(再更新

やりましたよ!今日はSSが完璧にとれたぁぁぁぁぁ
期待しててくれていいよ!
でも今日はGvG前半人数が恐ろしく少なかった!なんと
25人
攻めるの厳しいんじゃない?な流れだったんですがKIAIを入れてL5のおでんさんを攻めることになったんですよ。まぁ、本日のGvG日記いきまひょ=w=

L5・・・おでん同盟(規模30前後)
とりあえず集合+PT編成が出欠が乱れてしまい少し遅れて3分程度たってから移動を開始
ER防衛とのことなので3層へ移動するとTN同盟さんの姿が規模30前後?

お互いに削りあってもしょうがないので共闘することに、おでん同盟さんも規模30前後1〜2度突入するとラインが崩れたらしく突入の合図があったので突入するとすでにおでんさん大半排除された状態でTN同盟さんと割りあいになってる感じで私が「ssかしゃり」とか発言してSSとったらいきなり横から残影阿修羅でやられたーw

で私が戻って中に入ると同時くらいに『★TRAPNEST★』で落城
うーん人数少ないからどうしても競り負けちゃいますね
まぁ、気を取り直して再突入するとおでん同盟さんもTN同盟さんを放棄してたようでうちの同盟だけになってしまったので少し逆防衛するかーみたいな感じで防衛配置につくことに
で誰もこない・・・あら・・・誰かきた
なんて思っていたらSE野菜同盟さん登場相手が入ってくるのにあわせてブレイクしてリセットしてWTSで防衛を開始ですが相手は40-50?こちらは25程度YABEEEEEEEEEEEEEE
そんなわけで私はひやひやしているとSE野菜同盟さんの突入こちらロキも出せない状況なのでそのまま逆防衛されてしまいます。
で口惜しくも転戦することに向かった先はえーっと眠くてぼけてるなどこだっけ=w=・・
確かV2いったのかな?

V2・・・レース会場
向かった時の城主はFence of Defenseさんでした一応様子見で突入指示がでたので突入
突入してすぐに<<† Urban Hymns †>>さんで落城再び突入するとGum&LeafさんがSGなどで攻撃してくる状態でした。
場所が場所なので共闘指示を出してみな共闘なのかとおもいきやGum&Leafさんだけチャットで共闘と立てているのに襲ってくる始末、排除してしまうか待っているか話していると、もう少し様子をみようということになったのですが、3層くるまでの道中,ERチャット付近でGum&Leafさんが手当たりしだに周りを攻撃手がつけられないので転戦先も決まったので突入して撤退することにします。
同盟が分かれたとはいえ情報伝達がまだ悪い状態なのかなと思いつつUHさんの濃い火力にすぐ干上がりました_| ̄|○lll

L2・・・やきたてさん(規模20-25)?
これがまたおもいんですよ始まったときから結構重かったんですがここだともう回復財もなかなか出ない状態で苦しい戦いでしたが攻め手がイヤリングさんTN同盟自同盟合計60〜80
近い戦力だったんでじりじり削られて『★TRAPNEST★』で落城ってまた負けたTwT

残すところ1時間くらいで準備含めてPT再編して残り45分程度でしょうか?
最終地点はV4のExたぬき同盟さん規模30-40?に転戦

V4・・・・Exたぬき同盟(規模30-40)?
ロキありでER防衛でがっちり防衛していましたな今回はガチで落とせるように偵察少人数Gはすべて排除して戦闘開始EMCで突入の回転速度を上げて突入を繰り返しLP+禿c使いつつ
突入するのですが後衛との連携がうまくとれずLPや禿が成功してもラインを崩せない状態となりこれを何度も繰り返してるうちに時間が過ぎラスト10分程度のとこでSE野菜さんの派遣がV4に到着、指揮官から指示がないので独断で共闘指示を伝達、うまく流れたらしく戦闘はほとんどなく共闘に入れました。

今思えばSEさんはHGさんの元同盟野菜さんはGR同盟ぶりで共闘することになりなかなか面白く感じましたね、いつか互角の規模になったらぶつかりたいなーなんて思ったりしますた。
ですが残す時間もなくこのままライン崩せず終わりかなーと思ってたら前衛陣突入すると
自同盟のみではなかなか厳しかったのですがLPとSE野菜同盟さんの前衛陣で1発で突破

エンペ付近で乱戦となり残り2分割れるか割れないか!?となりましたが
時間切れでーす
Oh!残念!今週も宿無しだったけど熱い戦いをしたなぁw
なかなか過去を振り返る共闘(?)でしたし?
とりあえず今週も宿無しですがお疲れ様でした
ぶつかった同盟、自同盟、共闘してくれた方大変お疲れ様でした。

追記。。。
いやーなんか最近文面がおかしい気がしてならないんですが私だけですかね?
一応ベストショットのSSなんですがどうでしょうかね!
ちかも今回微妙に短い・・・w?
なにやら内容が薄いような気がするっ
一応ちょこちょこ更新することにしておきますね特にV2あたり共闘とむこうからいわれてるのにそのGから襲われるという事態にもなりましたしな=w=・・・
最近相手の方が人数多いというパターンが多いですがこれは自同盟より人数多いところを
相手より少ない人数で倒す!っていうのが目標にしたいんで次回を似たような展開になると思いますがそろそろ宿がほしいので確保優先になるかもしれませんねぇ
余談ですがSSかしゃりとか発言してSSとるとかなりの確立で速攻排除されるんですが気のせいでしょうか=w=;;
今日もおでんのレポ書いてるかたにSSとろうとしてる間にバッシュ連発してとる前になむったんですよー残念次回は必ずとってから死のうと思いましたよ。またお邪魔するかも!
さて、そろそろやばいほど眠いんで今日はこの辺で終わりますかね
皆さん大変お疲れ様でした。