注(暇なだけ

いやもうあれです来週からテスト期間なんですが勉強に詰まったんで息抜きしようかと思ったんですよこれが、ですがね方法がなかったんですよだから
G狩りでも紹介しとこうかなんて思った
というわけなのでG狩り紹介っ

毎週水曜日22時〜24時までが基本G狩りの時間上納はマスタの気分によって50%になったり0%になったりする優柔不断ぶり、最近新人さん3人が体験に来てくれたのでどっか人がこなくて遊べるとこを選択したわけです。
その結果行き先は亀D3
いや決して亀将軍いないかなー?なんて思ってませんよ?はい
とりあえず準備できたら船のとこに移動して集まったところでDに向かって移動開始
で早いメンバーが到着しちゃったわけですが私はクエストやってないメンバーをまっていて遅れたんですよ、で遅れて向かおうとしたらDの入り口のWP付近にやたらモンスターが集まってしまったとのこと・・・
向かってみるとすでにメンバーの何人かの死体が_| ̄|○lll
スナが必死に#で数を減らすも後2〜3体の所で飛んでしまったのですよ
誰も来なくてよかった=w=;;
で戻ってきた時には別のメンバーが処理、無事(?)Dに入れましたとさ
その後移動方法自由で亀Dに向かい歩いてくるメンバーがいたりテレポで先に向かうメンバがいたり色々いたのです(雑談ばかりだったきもしないわけでもない
でメンバーの廃プリがすでに亀D3に到着していたらしく私が入ったときに奥からでてきたのですが、「亀将軍いたよ〜」なんて発言がっ、ついでに死んでしまったらしい
=w=・・・・・Σ=w=・・・・_| ̄|○lllヤラレタノカ
まぁ、しばし我慢してもらってみんな集まってから移動開始
で死体の元にいこうかと思ったらなぜか生きて後ろにいるわけですが・・・
なんでここにいるの?とか聞いてみると「戻ってきたら追いついたw」
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE、想像以上に早かった
でみんなそろって見に行ってみると元気にいたわけですよ
みんなブラギにのって攻撃したり弓ががんばってDSしたりしてるんで今回私は譲ろうかなー
とか思って#で雑魚だけ処理してるつもりだったんですが終わってみると
MVPです!!!おめでとうございます特別経験値13092獲得しました。
あれ?
=w=・・・�堯瓧滇�
弓がハンターセットだったので結構威力がでてらしくやっちゃいました_| ̄|○lll
この後は近いLv同士集まって狩りをまったり行い雑談したりなどしつつみんなで遊んでました、内容的にはこんなのが↓
途中拉致られたー��
全滅するー��
カードでNEEEEEE��
とか色々ありましたが(微妙に1個欲望がオープンになってる!?
で時間が24時になろうとしてたので最後真ん中の祭壇の所でSSを取ろうと集まって
SSをとって私ご満悦で終わるはずだったんですが・・・
奴がそれを許さなかった!!!
そう1時間前に倒した彼が撮影終了と同時に沸いたんですよ!
でいきなり将軍様のウォーターボールを撃たれて1名死亡
その後立て直すも亀将軍にも意地があるのか転生90台をSBで撲殺
立て続けに2人目死亡、この後2連発だったらしくもう一人の前衛も死亡、計3人やられましたが支援多くリザレクションですぐ復活してたので結局15人近くいたのでぼこぼこにされて亀将軍は退場MVPは紫だったらしいですね
この後デスペナがぁぁぁぁぁとか叫び声も聞こえましたが聞こえないふりをしてみんなで楽しく退散、溜まり場に戻った後MVPだった紫をじゃんけんで1位だった人にプレゼントして
本日のG狩りは終わりとなりましたー(2次会あったらしい

※G狩りで出たレアは基本G資産に回ってGv用の装備、回復財の資金などに当てられます
収集品のお金を資金に回ります※


追記。。。
いや特に書き残すことないんですがねw
そういやカウンターが2万行きそうですな!何書こうかなー
ぜんぜん思いつきませんな!
G狩り紹介しちゃったから次何書こう・・・
まぁ、考えつつ終わりまふ=w=