大遅刻

いややる気が戻ったので更新しますよ応援してくれた方どうも=w=
今回のGv約40人集まる予定だったのですが前半20人くらいしかいなくてロキないとかブラギないとか前衛が4人しかいないとかなんだかんだ
で問題多数発生だけど、やる気は120%!(のはず
そんなわけで日曜日のGvのレポいってみますかー

開始前・・・(ベースキャンプにて
本日も宿がなかったためばりばりがんがん攻める予定だったのです。
ですが開始5分前になっても集合予定の40人にいたらず大体25人開始に集まったぐらいでして、少し様子見ようということで5分ほど待つのですが、増える気配がないので攻めることにしました。
行き先の予定はV1です

V1・・・(Nirvana Soldier/規模不明
はい涅槃さんの砦だったのですが突入するとすでにもぬけの殻のようで、すでに撤退済みの
様子、動くの早いですな・・・
人数もなんなんで割って防衛することにして『Heavenly Garb』でブレイク速やかに配置につくのですがロキかブラギどっちかしかでない・・・
仕方がないので今回はロキを出してみることに、そのまま少し防衛を行うのですが暇が続いていた所IKさんのマスターさんが偵察に来たとのことでERにきたんですがブラギがないので魔法が回転せずに普通に歩いて抜けられてしまったんですよTwT
ですが罠地帯で排除に成功、暇になるかな?とか思ったらIKさんだけでの派遣?に来た模様。
ちょwwwwwまってwwwwみたいな叫びがある中IKさんの突入は止まらないわけで、人数は大体、五分五分くらい?だったんですが魔法で相手の足が止まらず抜かれてしまうことに、キルポイントがあまりないので当然押されるわけですが結局そのまま『Imperial Knights』で落城。無念_| ̄|○lll次こそは!次こそは!次こそはぁぁぁぁ!!TwT
まぁ、規模的につらいのであきらめて転戦、次はC2でUHさんの砦に突入ー

C2・・・(<<† Urban Hymns †>>+pandemonium 規模45前後
規模は30程度だったはずなのでいい戦いができるかな?とか思ってたんですが
なぜかパンデモニウムの方がソロで突入してるわけで・・・
偵察かなー?とか思いつつ3層に集合ERの様子を見るとどうやらpandemoniumさんと体験同盟してる様子、規模45くらいですね(奥にまだいたかも
まぁ、それを聞いて、なんだ同盟か=w=・・・ん?同盟?・・・なーんーだーってー!?
でまぁ、大変苦しい状態なわけでTwT
突入するとWPの溝が結構安全で正確に人数は図れたと思うんですがいかんせん人数の違いがひどすぎで突破できないわけで・・・
しょうがないので2〜3度突入して転戦、次はどこかが逆防衛してるらしいV4へ移動開始

V4・・・(逆防衛砦 詳細不明
どこかが逆防衛してると聞いていたのですが私は聞き逃してたわけで・・・
全軍突入指示があったので突入すると、すぐに黄ばみがあがっちゃったわけで
割ったのは『-{}〇{>』でおでん同盟さんですね。
この後すぐ突入し3層で封鎖を構築どうやら復帰に出遅れたらしくおでん同盟の1つの
Seek of Tanelornさんが封鎖に引っかかってる模様、ERはずいぶん薄いとのことなので
Exたぬきさんと共闘して突入することに(最近レギンレイヴさん同盟になったみたいですね
私はダンサーだったのでER突入してスクリームをしていると待ち構えていたようにすぐ
阿修羅ずどーんで即退場__○_ソンナイジメナクタッテイイジャナイ
で、戻ったころにはエンペ付近で乱戦、取り合いになってるようでした。
でエンペがわれ確保したのは『Heavenly Garb』WTSは復帰するためすぐ再スタートするのですが復帰するのが大半遅く復帰したWTSメンバーは2〜4人程度でした。(すくなっΣ
で防衛ライン結構スカスカなわけで攻め手はExたぬきさんだけだったのかな?
相手に突入されるとやはり前衛の足止めがきかず抜かれてしまいエンペ付近での乱戦になります。この後HGの方で防衛を因幡に切り替えEMCでエンペ付近を固めますここから
自同盟地味に粘った、私は隅っこで阿修羅に狙われつつも回避(偶然)してスクリームでサポートしていたのですがこれ地味に利いてたような気がしますね=w=

でエンペ周りを排除して押し戻せるか?とか思ってたのですがエンペのすぐうえのところで
相手側のEMC削ってもすぐ復帰されてしまうわけでかわってこちらはEMCができない状態なので一方的に不利で粘るも『-Excalibur-』で落城、残念っ、でも熱かったからよし!
この後そろそろ確保時間なんですがそんなのは気にせずにL3のおでんさんに突撃!
※人数詳細ですが大体おでんさんが30前後Exたぬきさんが人数35前後かな?(どちらも少なく見えた感じ※

L3・・・おでん同盟25-30?
ER防衛ということなので3層で封鎖しつつERでプレッシャーをかけることに
前衛4人と寂しい状況ですがLPを決めたり善戦するのですがやはり職のバランスが悪く
攻めあぐねる状態に、なんどかWiz陣営に食い込むもすぐに排除されてしまい相手の防衛ラインを削れないのでL3の構成上このまま攻めても厳しそうなので転戦することにします
向かう先は最初にも向かったV1どうやら半レースになってた模様

V1・・・(半レース会場Twilight Oath++ Metropolis +1st Priorityさんなど
どうやら半レース化しているのですが残り時間20分〜15分といったところなので即突入するのですがExたぬきさんが守っていたらしく3層集合してから突入うまく突入に成功し
エンペを破壊する予定だったのですがここで破壊したのは『+ Metropolis +』さんでした

急いで自同盟ブレイクに向かい破壊に成功、破壊したのは『Heavenly Garb』さんでした。
この後どうやらレーサーの方々は転戦Exたぬきさんとガチになりました。
残り15分〜10程度の攻防になりロキなしで回転力をあげるためブラギを展開して倒すことを優先することに、この時点で筆者途中途中にいたイヤリング伝説の方の粘着を受けて必死に逃げたりしててERいけませんでしたw
3層でスクリームして進行の妨害をしたりしていると阿修羅に狙われるわけで
何か私に恨みでも!?みたいな回数飛んできましたw
とりあえず妨害優先だったので3層でスクリームしてると、ERの中はなかなか一進一退だったようで最後5分くらいになるともう守りが安定してきた?らしくERは結構落ち着いてたようですが何とかこのまま守りきることに成功し無事V1を確保しました。
で最後にレポの方を混ぜての集団SSとなりわいわいがやがた撮影しましたw
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記の前に・・・
いや、まず最初にV4での出来事ですが
Exたぬきの方に対し共闘を申し込みましたがレギンレイヴの方への攻撃が止まらず大変申し訳ありませんでした。
最近入った新人の方などが気がつかず攻撃を継続して不快に思わせたなら大変すみません
レポにて失礼ですが謝罪させていただきます。

追記・・・
皆さんお疲れ様でしたー
いやぁUHさんとぱんでもさんが同盟組んでるのにはびっくりしましたね。
本日も阿修羅をいっぱいいっぱいよけましたよ!!10発くらい
うーむ・・・追記の話題もつきそうだ
はΣそうだ!
現在HG同盟では専属のポタ係さんとメンバーを募集していますので興味ある方は
HGかWTSの溜まり場にいくか「てらん」か「ボイル」に詳細ほしいとWisください
いるかわかりませんができる限り早くお返事させていただきますー
金額などの詳細だけでも聞きたければWisか溜まり場にお願いします

とりあえず追記も終わりっ今日はこの辺で終わりたいと思います
大変お疲れ様でした。