予想外!(2回目修正

はい、こんばんは
今日もGvやってまいりましたが、しかし、集合に時間がかかったわけで結構前半ばたばた
して予定道理V1防衛するために移動開始、前半は30名弱、後半は40名弱でした
にしても今日はずいぶん重いなとおもったですね

V1・・・防衛主(攻め手、Exたぬき同盟/G&L/おでん同盟/CCC同盟
まぁ、来てみると砦前がやがや=w=・・・
HG同盟一同:多杉
しゃれにならない規模だったんですよでエンペ出る前に何名か先に入ってしまったら
ExたぬきさんとG&Lさんがつられてみんなはいってっちゃったわけで
まだ出てないよーとかオープンで叫びそうになって危なかったんです=w=;;
で待って、Gv開始になるとみんな排出されるわけで残ってたほかの方がスタダで突入
予想していたので1層に配置していた妨害部隊で排除、WTSはER目指してダッシュダッシュ
で大体3層あたりまできたらEMCで1層で戦闘してたメンバーを呼び戻し配置するんですが
あれw?ロキないけどw?
=w=・・・・
またか_| ̄|○lll
でロキなし急いで準備してる間に相手も全員3層に集合完了、こちらもロキをだすとすぐ相手の突入がありどたばたしてたのでかなりきつい状態で防衛していると、どうやらGなしの教授やGなしの廃プリさんが混じってたようですね(突入のタイミングからおでんかG&Lさんですかね?両方とも女性の方でしたが
に気がつかずWiz陣までこられたり殲滅遅れて攻撃されるなどあったりもしました。

でぎりぎり防衛できてるかな〜?ってとこでロキが結構調子悪くてこんなときに完全に消沈
「ちょっとまってー!?」嘆き届かずロキ出せず相手にLPをしかれてしまいます。
ここで筆者阿修羅打たれて死亡、この後は数の差もありごりごり押されてしまったらしく
開始始まって7分で落城_| ̄|○lll目標のスタダ妨害はうまかったからいいかなTwT
でこのまま継続してずっとV1を攻めることになりました。

V1・・・防衛主おでん同盟(攻め手Exたぬき同盟HG同盟G&L
3層に各同盟が集合Exたぬきから突入して行きました。
どうやら1発でLPに成功?このままERは乱戦になり割ったのは『-Excalibur-』
即再スタートをきってエンペ破壊に向かい中の詳細は不明でしたがその後すぐに
『WISH TO STAR』でブレイクそのまますぐ防衛につきます

V1・・・防衛主自同盟(攻め手忘れましたがG&Lとその他?
ここだけ詳細をすっかり忘れてしまったので後日補完しますが
どこかの方の(おでん同盟さんだったかな?)フルスプリットをくらってロキだせなくなり
LP→展開人数ごり押しって形になり落城乱戦を制したのは『Gum&Leaf』さんでした。

この後転戦先偵察を含んでアイテム補充を10分ほどしてこの後も落とされたままは癪なので
再びV1を攻めることに、攻め手は自同盟とTOさんでした。
溝に入ったりロキ突破するのは結構簡単だったのですが回復剤がぜんぜんでない!?
30秒たったあたりででたりとかざらでした。
ですがやはり抜けれるのでスクリームなどが決まりWiz陣へ完全に食い込むことに成功
その後WTSで破壊します。で9時ちょうどあたりに『WISH TO STAR』で落城この後防衛
します

V1・・・防衛主自同盟(攻め手G&Lのみ
同盟分かれて次の週ぶりのガチになりました元同盟とのガチでの勝負
ロキの発動率はいまいちでなかなか発動せず相手にチャンスが何度かありましたが無事防ぐのに成功21時20分でしょうか?G&Lはあきらめて転戦した模様、この後少し暇防衛してました
でG&Lが転戦してもうこのまま暇かなー?とか思ってると偵察の方がきたとのことで


V1・・・・防衛主自同盟(攻め手DDS同盟25前後 後半35前後
で偵察の方来てるというので調べてもらうと、情報ではなにやら四角の黒線のエンブレムで中は透明という話が・・・
ん?そのエンブレムって確か?
で3層で姿を確認ギルドネームは「D.L.R」ちょwww派遣対象にされたかwww
とみんなで騒ぎつつ無事排除この後IKのマスターの偵察やSE野菜さんの偵察が来ました。
で偵察多いなぁなんて話してるとなにやら砦前に人がたくさん来たとのこと所属は
「Dizzys」「D.L.R.」規模25ちょっと?もうちょいいたかな?
うはwwwwwまじヤバスwwwwwwなんて声が来たわけで、OK!無視!勝つぞ!みたいな
流れでした=w=
このときIKさんなどの別の所も来てた?ようですが排除されてたのかな?(詳細不明
魔法を大きく展開して足止め+WPにヒドラ+ロキにSW+異常状態武器などフルに生かし
排除するのですが金ゴキcなどをつけた騎士?さんがWiz陣の方いったりして暴れてらっしゃるわけで結構危ない状態に何度もされました。

ですが派遣には勝つ!と前から誓っていたのでみんなやる気がかなりありましたね!
うまく連携をとって排除、この後も2〜3度突入されるのですが1回目と同じくらい押されてまた無事排除結構ぎりぎりだった気もしますが大体規模が互角なんでかなりつらい
でちょっと落ちついた?とか思って急いでアイテム補給して再び防衛残すところ15分くらいたち残り20分程度でしょうか?
いなくなったのでさすがにもうこないだろうと思ってたらDDS同盟今度はSNさんを加えての
中規模派遣から結構大型派遣に切り替え(自同盟からみたらかな?)規模が自同盟と互角またはそれ以上の規模になってたかな?

で今度はDDS同盟の3Gすべてのエンブレムを確認状況はかなり厳しいわけで、今度はこちらも
Wiz陣にLPしいたりして防御体制を完全にして相手の突入を待ちます。
前衛の突入で結構抜かれてしまいますが後ろのメンバーは排除してくれてた模様
後衛の方も突入してくるのですが魔法うてないと判断して戻ろうとするのですが
そこにはなんとヒドラ
でみんな引っかかっていくわけで・・・
かなり効果があったと思いますね。
で何とか防いでいるうちに時間が詰まってきたようでDDS同盟派遣部隊もあせっているのは突入がばらばらになります。
DDS派遣と戦闘前から回復したり調子悪いところころ変わるロキがここでエンスト
相手の突入に間に合わずロキなしで防衛と同じような形になりました。
が相手側あまりダンサーがいなかったのかな、ロキなしでも結構粘り防衛
ここで筆者油断してたんですがHP半分くらいのところで回復しようと思ってたらなんか
HPがものすごい勢いで減って筆者死亡(っ「な、なんとぉー!?」)
で筆者急いで戻るんですがDDS同盟の封鎖がなくなっておりER前に2名いただけになっていたので時計を確認すると残り3分といったところでした。

3層にいなかったので勝ったな!とか思ってたらDDS同盟の方まだ継続している方がいたらしく5人ほど突入して来ましたが無事排除そのまま2時間ほぼめいっぱい戦闘して鯖最強?
らしいDDS同盟さんの派遣防いで実に楽しいGvでしたな!
とりあえず今日も無事砦確保に成功〜(V1
まだ書きたいことがあるのですがなんかやったらながくなってしまったので本日はこれにて
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした!

※G&Lガチ+おでん同盟さんと表記してるとこがありましたがG&Lさん単体だけです
うつらうつら書いてたのでなんか変な文になっててすみません※

※後Exたぬきさんがレギンレイヴさんに続くもう1個同盟?(仮体験?)を組んでいる様子で
現在4同盟のようですね?間違ってたらすみません※

宣伝っ!
えー先週も述べたようにHG同盟は現在も専属のポタ屋さんを募集しています
やってもいいよという方は両Gのマスターに連絡か溜まり場にお越しください
予定などがある日はぜんぜん参加しなくていいと思いますが報酬なども相場出すので
激求で募集しています!
後はいつでも両同盟はメンバーを募集しているのでぜひ体験しにでもいらしてください〜
溜まり場に直でもかまいませんしマスターにWisをしてくれてもかまいません
ぜひお待ちしてます!!!!

追記・・・
ぁー疲れた__○_ねむぃ
SSの配置場所がおかしい所あるかもですが修正めんどうなんで勘弁してTwTねむぃー
なわけで大変お疲れ様でした、で個人的にいまいちわからなったんですが
上記でGを抜けていると表記している部分があるんですがあれって利点あるんですかね?
それとも見に来た人だったのかな?教授さんの方はG&Lの方だったそうですが(身内談)
心優しい人はきっとコメントをくれるに違いない!
にしても前半はいろいろあわててる面はあってしっかりできなかった部分があったので
次は落ち着いた状態で最初の攻め手さんとやりたいですな!
いやでもまぁ、あんなにこられたら困るTwT
今日はDDSの派遣さんとやるのがあつかったなぁw
後は最近がんがん攻め姿勢だったので守る回数増えるかもw?(個人的推測
んじゃまた今日もふらふらなんで寝たいとおもいます__○_
お疲れ様でしたー
余談・・・
そういえば最後にうちのメンバーがネジが外れちゃったらしくお風呂からもどってきたら
ガスマスク戦隊なんて作ってましたよwwwwwwwww
でSSアップよろ!とかいわれたんであげときますが身内の行動なんで恥ずかしいね!