手順はちゃんと踏みましょう(SS更新

はい。こんばんは=w=
今回はSSなしで短めにいきたいとおもいます(「たまには短いのいいんじゃない?」が原因
いやSSはあるんですがへんなとこばっかなんでカット、結構容量圧迫してるんで
というわけで今週もV1から防衛スタートなんですが、なんか砦前にいっぱいいるよ_| ̄|○
まぁ、L防衛しとけばよかったんですがよくばってCいったら宿無しになりますた
というむなしい内容ですが本日もがんばっていくぞー!

ベースキャンプにて・・・
とりあえずPTを編成が終わり移動しようって時には30人ちょっと?いたんですが今日は
前衛とWizが少ない!?前衛6人、Wiz2〜3人w?でとりあえずどこもこないでほしいなー
とか思いつつ時間になったのでV1移動することに

V1・・・防衛主(攻め手てっこ単体のちDDS同盟
砦前にはてっこさんが単体でいた模様規模15程度といったところでしょうか?
一応スタダ対策をするために妨害ラインにたつにも、あれ?予定数よりずいぶん少ない?
そしたらWTSのメンバが一部スタダ妨害位置を間違えて、妨害班が半分の4人になってしまったわけですが時間になったので妨害開始、てっこさんスタダをかけてきたようで2〜3人姿を
確認後HGの面々がいっぱい来ました。
その中にてっこさんがぽつぽついました。
でスタダ妨害が半分くらいしか成功せず、てっこさんが3人ほどER突入いきなりバーサクLK2名に張り付かれるというピンチですが、「私を忘れないで」など使用して効果を消しそのまま排除に成功、地味に割れそうだったかもしれませんね。
で少しするとてっこさん撤退?したようですがDDSキターとの情報が、でうちらの方はまだ人数が集まりきってなくWizが2〜3人w?4人くらいかな?しかいない状態なので
せめてもうちょう遅く着てほしかった_| ̄|○lll
愚痴ってもられずがんばって守ることに、ですが結局1発で防衛ラインを崩され破壊されるのですが、すぐにリログして砦前にいるようで・・・狙われてる!?みたいな感じでしたよ
とりあえず即入ってWTSでブレイク、現状人数が揃ってないので負けるのは目に見えてるので
転戦することにします。

V1を割ったのは『Dizzys』さんでした。(どうやら攻め回りだったとの事
にしても強いですなー、とりあえず転戦先はL2のATN同盟さんです。

L2単騎偵察のSS↓

L2・・・ATN同盟規模30?(攻め手自同盟
とりあえず私がソロで偵察してて結構溝、火力などあいてたり薄かったりしたので攻めてみることに、規模大体同数だったのでなんとかなるかなーと思いつつ3層集合封鎖を展開しつつ
ERへ突入、どうやら1発で防衛ラインを破壊することに成功した模様中は乱戦になっていたので割ることにして戦闘継続、割ったのは『WISH TO STAR』・・・=w=うちじゃん・・・
最近破壊率がたかいんですが何があったんだ=w=・・・

でそのまま防衛していたのですが、なにやら砦前に人がわらわら最初攻め手はATNだけだったんですが、ここから新同盟快楽G&L同盟+てっこ単体さん+ATN同盟で規模80-90程度に
3層でいざこざあったらしいですが結局無事収まったらしく3箇所とも共闘姿勢で突入して来た来ました。


ロキ2枚+遅刻メンバーがきたので火力もあり結構楽に防衛してたんですが、哨戒が足りなかったか!?
快楽のマスターがチェイサーだったんですよねそういや=w=
ライン裏に回りこまれEMCされそうになるもWizが無事妨害に成功、なんとか排除しますが
この後も3同盟とも継続の模様、この後も無事防ぐのですがいきなり裏から快楽さんがわらわらわら・・・
=w=・・・・これはひょっとして、もしかするともしかしなくてもだけど
ライン裏でEMC炸裂
どうやら哨戒が足らなかったようで裏でEMCをされ、がらがらのとこに食い込まれ後は
数が倍以上なのですぐに乱戦になり『快楽殺人中毒』さんがブレイク_| ̄|○lllチェイサ恐るべしでこのまま継続して突入するとATNさんがいきなり排除してくるんですねこれが
共闘意思なし?とかIRCで一応聞いていたわけですが3層は共闘状態という形になってるらしく情報がぜんぜん行き届いてないのかな?突入で共闘意思ありますか?と聞くも無視されるので、排除しちゃっていいかな?と思い最後に3層で共闘意思を聞くとようやく返事が
でそのまま無事収まり3層で共闘状態で突入、ちょっとタイミングがずれたか1度目の突入は
失敗ATNさんが次に突入してラインの破壊に成功した模様、このまま割り合いになりまた勝ったのは『WISH TO STAR』一体どうしちゃったのうちのメンバー=w=
※追加ですが、快楽G&Lさんはわざとか知りませんがオープンで転戦と発言してたらしい※
で実はこれ手違いで割るつもりはなかったのですが割っちゃったのでWTSのみで適当に防衛することになり、その間にHGさんで探せる砦探せるメンバーに確保先を探しに大半を偵察に出てもらうことに、とりあえずATNさんが出たり入ったりしてる状態なんですが、こっち15人程度しかいないので1発で抜ける状態なんですよ_| ̄|○lllこぇぇぇぇ
で転戦先が決まり転戦しようとしてるとこにATNさんの突入、様子を見に来てた一部のHGメンバーが守るにつくもすでに転戦指示が出てたので大変失礼では無視して転戦することに
ありますがリログできるのはリログ、後は適当に戦って死亡してBCに撤退、半放棄だったのであっさり制圧されてしまったようですね。後日こちらから挑むとしましょう!
で最終予定のCに転戦して砦確保を目指すことに!残り30分?40分?程度

C1・・・防衛快楽同盟(自同盟
※注?知り合いに指摘されたのですが?快楽vs自同盟だけでどこも介入はなかった?
と書いておいてとかいわれたんですけど、なんかあったのかな?

ついたとたん超重力_| ̄|○lll鯖の強化ぐらいしてほしい
で行ってみてこれは苦しいんじゃないかなぁと思うと案の定かなり苦しかったわけで
魔法でないスキル不発する回復でないでもう攻めるに攻めれず突入しても的にされる感
が強かったTwT
でLPが何度も決めれるタイミングがありうちこむのですが、結局相当な回数やったらしいですが撤退するまで1回も決まらず!
この後も結構突入を繰り返すのですが回復でないLPでないスキル不発多すぎで攻めきれる
状態でなかったので残り終了8分前ってところでV4に転戦ちょうどGoDさんが防衛している所でした。

V1・・・防衛主GoD30程度(派遣レーサ多数+自同盟
とりあえず支援かけて即突入SE野菜同盟さんが来ていたのでもう話さず共闘状態に
でそのまま突入ロキないのでスクリームだせるのでスタンさせて前衛でごり押しするのですがいかんせん残り時間3分のところで突入したためラスト1分でエンペ周りに到達するのですがEMCで防がれ落とせず宿無しになってしまいました。
やはりL2からの転戦は無謀だったのか!?
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記前に
えーL2でATN同盟さんとガチになった場面でろくに戦闘もしないで転戦して申し訳ないですね。こちらとしても時間がなかったのと最終確保がCだったので戦闘意欲を見せずに転戦してしまいましたがメンバーでもATNと戦闘したいとの話はずいぶんあったのですが無理をおしてCへ転戦しましたが、気分を害したのならすみません後日というか来週?こちらから攻めるか攻めにきていただけると両方にとっていいのかな?
あまりいい気分の戦闘内容ではなかったので大変申し訳ありません。

連絡・・・
宣伝のかいあってメンバーは予定人数まで大体集まったので後残る課題はポタさんですね!
現在HG同盟では専属のポタプリ様を募集しています。やってもいいよという方または
定期的にならやってもいいと言う方HGのマスター「てらん」かWTSのマスター「ボイル」
にWisをくださるか溜まり場にお越しください経費+報酬(相場)で雇わせていただきます

WTSでのメンバー募集は終わりましたがHGさんがまだ募集してるかもしれないので興味ある方是非訪れてみてくださいきっと楽しませてくれますよ!
溜まり場はWTSがプロ西カプラ少し↑の空間とHGさんが古い人にしか伝わらないかもしれませんが旧騎士団前(伝わるかなTwT)ですのでわからなければコメントください

追記・・・
いや、ずいぶんハイスピードな流れでレポ書きましたが内容伝わったのかな?
結局いつもと同じくらい長くなってしまいましたが最後はしっちゃかめっちゃかでしたねぇ
C1では何もできずぼこぼこにされに逝ったぐらいだしTwTせめてLP決まればなぁ
久々にかなり重さを実感しました。
上記でも書きましたがATN同盟さんには改めて戦いを申し込む形とさせていただきます。
今回も宿無しでしたが実のあるGvGとなりましたね新興同盟の快楽さんのとこもなかなか
あとは特に快楽のマスターさんのEMCが鬼だ=w=;;・・・
あれってみんなどうやってとめてるんでしょうねー?
次にはATNさんを1発で抜けたのがよかったかなーでもまだ人数うちみたいに揃ってなかったのかな次回に期待!
最後のGoDさんは個人技術のうまさが見受けられましたな、3層に妨害にでたりするタイミングなどがうまかったですね
でなにやらいまいちな日記になってしまいましたが今日はこれで終わりたいとおもいますー
SSは持ってる人をあたってみてもらえればのせることにします。
では、大変お疲れ様でした