乱戦ばっかだだ

はい、2日続けてぜんぜん寝てなくて爆睡してました、です。はい
で本日友人Nが「手伝ってやろう」なんていってくれて遊びに来てくれたわけで
まぁ、友達'sでしたがHG同盟本日は約60人、BかCとるぞーと意気込み入ってるGvGでした。
では本日のGvGいってみましょー

時間前・・・ベースキャンプにて
開始前に作戦の伝達の再確認をし、ある程度各PTで流れを話しつつ編成が完了すると
58分?あたりにいきなりブリトニア方面のブレイクの黄ばみが
みんなで、はやいなー、はやいねーなんて話しつつ本日のGvG開始
向かった先はV5のExたぬき同盟

V5・・・Exたぬき同盟:攻め手自同盟のみ
砦前には誰もいなかったのでささっと3層まで移動、ERの様子を見るともぬけの殻だったそうで今回は前衛をほとんどHGに詰め込んでいたのでHGでブレイクして防衛しつつ次の攻め先を探すことに、1分ほどしてV3のMHさんが空いているとの情報があったのでV5を放棄して向かってみることに

V3・・・MH同盟規模35-45:攻め手自同盟のみ
ERで防衛してるとのことなので3層に移動することに、V3のERはかなり硬いので苦戦必死かなぁと思いつつ突入準備1〜2度目の突入でロキの時間を見るのに成功したのでカウントを取ろうと次の突入を待っているときに後ろからいきなり颯爽同盟登場規模不明。
排除しますとのWisが来ていたらしいので3層で場外乱闘の開始、互いにぶつかるもこちら消耗品の節約と争ってもしょうがないというところから颯爽同盟さんに譲ってこちらは転戦先を探すことにしました。
次に向かった先はL1のイヤリング伝説久遠の絆同盟(表記が定まっていないようなのでイヤリング同盟とします。

L1・・・イヤリング同盟規模30-40:攻め手自同盟のみ
ER防衛らしいので3層に集合することに、1度目の突入しようってところにIKRH同盟さんが、突入とのこと一応こちら共闘意思をもってまっていたわけですが自同盟の後ろにだいぶ集まると、どうやら排除に切り替えたらしく真後ろで戦闘開始ここで戦闘するか早期撤退するかの指示が出る前にエンペがブレイク割ったのは、『宵の闇・暁の光』さんでした
ソロ剣士の方だったので分家か何かだったのかな?
とりあえず再度突入するも残影EMCの方が自同盟より集合がはやく。このまますぐに『Imperial Knights』で破壊されます。
確保になるまで毎回防衛しないので防衛しないだろうなーと思ってたら案の定防衛していないのでこちらも早期転戦、次はSRR同盟が防衛するC4へ転戦することにします。

C4・・・SRR同盟規模25-35:攻め手自同盟
えーっと状況を忘れました、はい=w=;;
みんなに聞いてもおぼえてなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かSRR同盟さんが防衛してて、3層集合しようとしてるときに、CCCさんがブレイクして追い出される形に、その後快楽G&L同盟さん突入してきて、乱戦になり各場所で戦闘がおこりつつもエンペを割ったのは『Heavenly Garb』でした。
ブレイクして即復帰するにも快楽G&Lが1層で妨害をしはじめなかなか復帰できずにいると、LGが突破したらしくERでEMCを発動され因幡防衛していたHGのラインを崩され『Lunatic Gate』が破壊、やはり単体でもLGさんはずいぶん強いですな
その後再スタートして入り口から乱戦になりつつ自同盟が3層で封鎖ラインを完成、その間に前衛部隊が突入して戦闘しなんとかブレイクに成功割ったのは『WISH TO STAR』で
うちでした。
LKさん一人しかいなかったのに割るとはお強いことで=w=;;
そのままERで防衛ラインを完成、LGさんは撤退したようで快楽G&L同盟さんとガチになり
防いでいるとロキの合間でLPを展開されてしまいました。
ロキ担当私だったんですがちょっと目を放してる間にくらってた_| ̄|○lllみんなごめん
ですがそのまま排除して安全圏での殲滅に成功残り20分をきったので宿無し覚悟で勝負!?
熱いなぁとか思ってたら宿を優先されたようでさくっと転戦されてしまいました。
時間が多少余ったのでL3に派遣をだすことにして前衛部隊のみリログさせると
Aegis同盟さんが全軍で突如来襲急いでEMCで派遣組みを呼び戻し防衛します。
規模40前後といったところですかね?残り10分程度だったので2〜3度突入を防いで今週の
GvGも終わりとなりました。
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記・・・
いや今日は相手に排除指示が大変多いでしたね
こちらが指示出る前に結構削られてるのでもっと次回は指示はやくなるといいですね
後は今回SSとろうとしたら殺されて画面がロードのとこばっかだったので掲載は1枚だけということで終わろうかと思います。
見てくれてる方遅れてすいませんでした〜
では大変お疲れ様でした。
ちょこちょこ編集するかもしれません