2万とーたつ!

というわけですが書くことなし
何書こうかなー、うーむじゃあちょっとだけ来週のGvのお話をば
一応来週は防衛します。暇なら来て下さい=w=できれば1箇所ずつ(無理

あっという間にネタがきれちゃいました_| ̄|○lll
だらだら書くのもなんですねぇ・・・
ぁぁそういえば4/1日といえばエイプリルフールですな、確か
なんか面白い事あるといいですなー
=w=・・・
もうネタ切れた(ry
さっきからネタ切れの連呼ですなーw
そういや最近ギルドレベルが1個あがりました、先週くらいですが
いまだにEMCとれません_| ̄|○lllうちってあがるのおそいなー
うーむまだ書き足りないな、何か書きたい そだ

これは警報なんですが近々WTSの溜まり場が誰かに枝2kほどで奇襲されるらしいので
これ見た方は離れたほうがいいかもしれませんのでご注意をー
まぁ、曜日とか知らないので釣りかも知れませんが、まぁ、誰がやるのか知らないので興味ある方はちょこちょこ来て見るかしてくださいとりあえず決壊は間違いないので逃げるか助けに来て下さい
釣りだったらごめんなさい確証はありませんので_| ̄|○lll
Wisきただけなもんで=w=;;


後は連絡がー
WTS・HG共に現在もメンバー募集しています。
GvGに興味ある方、レポを見て興味を持った方ぜひ体験にいらしてください〜
両ギルドどちらも歓迎いたします。
なおポタ係に関してはやってもいいよという方のWisがあったので締め切らせていただきます。

で、かなり適当ですがおしまい。