いろいろ忙しかった

はい、こんばんはなぜか書く気がおきないのですが引退式があったため書きたいと思います
本日Gv開始時25人?すさまじく少ない状況からのスタートとなりそれに加え
指揮官の不在、遅刻多数で前半がたがたのGvでした。
後半は持ち直し何とか砦を確保することに成功、んじゃ人数少ないGvでしたがいきますか!

Gv開始前・・・(ベースキャンプ
私は30分ごろにBCに来たわけですがまだ20人いったかいってないかという所
さらにどうやら今日は仕事の関係で指揮官がこれないとのことなので私が代行することに
無理じゃないかなぁwとか思いつつまぁ、やったんですが案の定だめでした(
とりあえず守るといっていたのでC4へいくことに
というわけでC4へ

C4・・・城主自同盟:攻め手(IKRH同盟45-55?
初回からIKRH同盟さんと激突人数は倍近い・・・
スタダはないようなので落ち着いて集合するもどこかのPTがPTL不在だったらしく配置が決まっていない所がありあわててるうちにがたがたにw
ロキも出せない状態だったので相手の突入1発でエンペを割られることに
いつもタイミング悪いなぁ・・・TwTとほほ
突入にどうやら協奏を混ぜてきていたらしくWP越えで不死身のジークフリードごと突入してきた模様さすがにびっくりしたが、ここで筆者阿修羅で沈むw
またかぁぁぁぁぁぁ。_| ̄|○lll
まぁ、そのまま制圧かと思われましたが割った模様、こちら死んだのから次の転戦先に向かいました。(次HGで割れたのはソロでブレイク
この後L2の焼きたてさんが防衛するL2へ移動

L2・・・城主Ω焼きたてΩ約20:攻め手(快楽+自同盟合計約35
イナバ防衛とのことでERへさくっと突入様子をみると快楽さんも結構押してる様子
とりあえずERなので共闘も何もないのでエンペ付近での3つ巴の戦闘に快楽さんのSGで
防衛側が大半死亡アタッカーが先にやられてたので自同盟割ることができず快楽さんが破壊
ここで城主が『快楽殺人中毒』さんに変更今度はΩ焼きたてΩさんと一緒に突入
入り口から小競り合いがあるもなんとか3層到着、快楽さんも因幡らしいので全軍ERに突入
結構いるので攻めあぐねるかと思った瞬間に『WISH TO STAR』の黄ばみが・・・
なんで!?とか思ってると快楽さんがいなくなったとこからLK出現
どうやら相手にまぎれてエンペを殴っていたようで見事破壊これにはたまげた=w=;;
で防衛主が自同盟に切り替わり守るぞーとか思ってたら砦前はしーんとしてたわけで
どうやら転戦してしまった模様。がーんTwT
で30分くらい暇防衛しているとMH同盟さんが到着、どうやらV3は制圧されたのかな?規模やはり倍くらいの差があるわけで・・・守るにも超重力でロキでないなどなど
1発でライン抜かれてそのまま『EDEN』でブレイクされます、で規模の差が違いすぎるので
転戦することに(L5が割れたのはソロで破壊
その後はV1に転戦することに

V1・・・城主First East Mirage Corps?規模20(攻め手自同盟35~40
後半になりようやくメンバーが大半揃った自同盟ロキなしのようなので準備して突入
LP展開してそのまま削り『Heavenly Garb』でブレイク、今日はここがお宿です
割って防衛ラインを構築しWTSは復帰しようとするとSRR同盟の皆さんが突入してたので妨害しつつERへ移動、一部封鎖に阻まれ復帰できずになりましたがロキは無事展開
相手の規模は25-35前後、何度かエンペに近づかれますが無事排除して残り時間20分あたりで偵察がちらほら大体15分くらいでSE+Parthia同盟かな?が最後に攻めてきた模様
規模約40前後?前衛がWiz陣に到達したりエンペをバーサクして殴りかかったりなど危険な場面ありましたがそこはみんなでカバーして無事排除に成功そのまま時間になりエンペが消滅して終了、無事V1の確保に成功しました。
でみんな集まって〜と声かけたところでなんでかIKさんがいっぱい突入してきたわけで
でエンペ消滅してるのに気がついてないのかそのまま階段のぼりきったあたりで急停止
してその後リログしていきましたとさ。(どうやら宿なかった模様
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。
今回はいつものポタ係さん+お手伝いさんで大変お疲れ様でした、大変助かりました。
今度鋼鉄とかあげねば=w=・・・

追記前に・・・・
えーカプラ西で約22時半頃大規模なテロがありましたが、申し訳ありませんあれは身内の引退する際にテロっていった枝のようです迷惑をかけた方々大変申し訳ありませんこの場をかりて謝罪したいと思います。

知らない人のテロかと思ってた_| ̄|○lll

追記。。。
はい、お疲れ様でしたー
今日は指揮やってたんでえらい疲れた+レポが遅れた_| ̄|○lll
やっぱ急にやるとだめだめですねみんなにもかなりの迷惑をかけてしまいました。これからは油断の内容にいきたいです。最近またいろいろなギルドが分かれたり、解体したりしてるのでまた同盟がいっぱいかわりそうですなぁ、最近思うんですが大手の同盟の人たちはGvに何を求めてるんでしょうね?ふと気になりましたが強さかお金か楽しさか経験値か
いろいろありますね。
まぁ、こんなところで今日は終わります。
大変お疲れ様でした。
SSは明日掲載との形で>微妙なのばかり