またせたな=w=y−”””

はい、素直にごめんなさい_| ̄|○lll
忙しくて予定道理に書くことができなかったのですTwT
とりあえず今回戦ったところはIKRH同盟さん、UHパンデモニウムさん(UPとかいいかも!?)
MHたまりば同盟さんの3箇所でした。
結局宿なしでしたが楽しいGvでした!次は勝つ!毎回いってるようn(
ぁー後もう1個追加ですがいつもGに収容してたRoomTの方々を正規にRoomTで参加してもらうことに(略称はRTだそうです)
今後3Gで動くことになると思うので3同盟ということになります。
人数はまったく変わりませんけどねw
と、いうわけでGvGのレポいってみましょうかー

C4・・・防衛主自同盟規模40:攻め手IKRH規模55前後?(もうちょい少ないかも
とりあえず禿cの効果がなくなったので1層で初めて防衛してみるのですが配置がわからない殲滅ポイントがわからないなどなど一応図を作っておいたのですがね=w=・・・
説明が終わると同時にGvGがスタートした感じかな?
で、なかなかお粗末な防衛だったわけで、いけると思ったんですけどね!
=w=まぁ、素直に私が悪いわけですが
ここは省略というかたちで!(せこ
IKRHさんに1発で抜かれてしまい残影でERにいかれ逆防衛されてしまった模様、規模が結構違うので転戦するか・・・?なんて話もでたんですがっ「いつもまけてられるかこんちくしょー」というわけで、攻撃開始
3層に集合してRHさんの少数がEMCで戻れなかったのかな?2〜3人戻ろうとしてました。
支援をまわしいざ突撃!って感じで突入して一度目は失敗するも穴が結構ありそれを利用する作戦に切り替え再び突撃することに、私は属性鎧に属性耐性フードいっぱいつんで突撃!
C4はWPの裏にWizを配置していないと裏側に魔法がとどかないのでがらがらになるのでそれを利用してVIT低めの人は裏を回り前衛は正面突破を狙うようにして突入、案の定裏にWizを置いておらずWTSマスター裏から突入どうやらルアフサイトでてないようだったのでハイド
でしばらく隠れて魔法が切れたタイミングで置くに逃げてEMCを使用して成功したとのこと
HGのマスターも正面突破するとみせかけてクロークで突破に成功WTSと同じようなタイミングでEMC成功し裏から一気にたたみかけます。
逆防衛解除をしようとしていたのでとめようとするもまだ敵数が多すぎたため一部リログ
ほぼ同時にエンペが『Rush Hour』で破壊され今度はRHさんに防衛主がかわり再び戦闘することに、これまたIKさん復帰早い=w=;;・・・
戻ったときには大半復帰状態、EMCかな?
仕方がないので落ち着いて3層で支援をまわしているとなんかER方出てきた方がいてWSの方かな?装備がばんばん破壊される!?結局鎧と弓をやられたTwT
殴られてたのはほんの一瞬のはずなんだけどね_| ̄|○lll
鎧は属性鎧からアンフロに付け替えて弓は予備をかしていたので弓なしで突撃
一度目突入するも私は殺されてしまい中野様子はわかりませんでしたが1度目の突入で乱戦に持ち込んだ模様、すでにIKRH同盟さんは因幡で防衛中、攻撃不可能な柵のところでEMC発動妨害される直前で成功そのままさらにたたみかけつつWTS・HGマスターはEMCのためリログ→EMCを繰り返し、がんがん削ります。

大分削れたとこでついに破壊、割ったのは『Room T』さんでした。
ここで防衛体制に完全入りきる前にIKRH同盟さんからの突入が・・・早すぎ_| ̄|○lll
すでにEMC使った後なのでこちら呼び戻すこともできず割り返されてしまいます。
この時死に戻りしてたメンバーはアイテム補充してからこっちにむかう時にちょうど『Rush Hour』で破壊されてしまいました。即RHさんと再スタートして封鎖に成功して3層到着したメンバーが中を確認するとリログしているとのこと
どうやら転戦してしまった模様、結構いい戦いしてたんだけど逃げられた感じで残念TwT
この後防衛しつつ攻める先を探して次に攻めた先はC1のMHたまりば同盟さんでした。

C1・・・防衛主MHたまりば同盟規模50↓(?):攻め手自同盟規模約40
最初行ったときはそんないなかったと思うんですがね?
時間がたつたびに増えてるように見えるんですが・・・気のせいかなっ!?
MHたまりば同盟さんとの前半何度かいい場面が来た!って感じなとこはあるのですが失敗
重さは大して変わらないのに徐々に突破できなくなる_| ̄|○lll
魔法自体はスナでも生き残れたので平気だったかな?
まぁ、溝に入ってたのもありましたが前衛もなかなか突破できずこれは崩せないので素直に転戦することに!
向かった先はC5のCCCさんの砦を逆防衛しているUHパンデモ同盟さんのところへ

C5・・・防衛主UHパンデモ45前後:攻め手自同盟規模約40
ついにこの時がっこのパターンでの対戦はおそらく初めてであろうUHパンデモ同盟さんとの
対戦になります。
3層で防衛していたようなので2層出口まで進軍支援を回し突入開始前衛もなかなか強く私は結構早めに死亡(弓の癖に無謀です!なんてつっこみがTwT)たまにはいいじゃない=w=
まぁ、その後どういう経緯か知りませんが逆防衛解除しようとしてるーとの合図?があり
砦の外でまってると『pandemonium』さんでブレイク,ほんとに割れたΣので速攻突撃っ
HG側のマスターがERに食い込むのに成功、制圧いけるね?と話しつつも破壊の選択肢を選択
3層で防衛するも相手側結構前衛多くこちら今日はWiz少なめだったので多少粘るも3層の防衛ラインが破壊されERでの戦いになります。
ERでも戦闘しますが徐々に排除され逆防衛にされてしまいます。
かなりの数排除していたのですが、ここで経験の差が出てしまったのか相手側かなりの数が徐々に復帰に成功こちらは1層でかく乱している相手にかなりの数で攻撃していた模様?
その間に復帰されて完全な状態の防衛ラインになってた模様、とりあえず攻めれるメンバーを3層出口に集め何度も突入しLPを展開しEMCを決めるもやはり逆防衛は大きかった_| ̄|○
削りきることがいいとこまでいっても押し返され攻めきれずに時間ぎれになってしまいました。
残った時間でC3みにいってみるもATN-GODさんがエンペ時間を利用してB防衛をCでEMCを使い2砦確保だった模様,今日ぶつかった同盟の方砦獲得おめでとうございます。
つ、次は必ずぅぅぅー_| ̄|○lll
今回は残念にも宿無しでした。
まぁ、当初の予定道理宿無し上等!作戦だったのでいたしかたな
ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。

追記。。。
とりあえずお疲れ様でした。レポ大変遅くなりすみません;;
今回は人数の多いとこ、うちより強いであろうところを狙い攻めましたがUHパンデモさんとはそこそこいい戦いができたと思います?
(相手側からはどうだったんだろう=w=レポないしなぁ
IKさんが最初に攻めてくるのは予定道理でしたがあそこまで1層案だめとはつらい_| ̄|○
立案者の頭が古かったか_| ̄|○lll
また同じ強さであろうとこと戦いたいなーわがままいってみるのもいいかなっ
まぁ、更新するのが遅かったんで間違いあるかと思いますがよければつっこみを=w=;;
んじゃー終わりましょうかー
大変お疲れ様でした。






























求)SSくれる人 戦闘忙しくてここんとこSSとってる暇ないんだけど_| ̄|○lllぅぅぅ