ぜひ、また

こんばんは、ついに8月です
8月ですが私の周りには蝉と蜻蛉が両方います。
なんか微妙_| ̄|○lll
とりあえず後でも書きますがRTが同盟を脱退、ということなのでBの同盟にどこまで戦えるかを目標そして勝つことにこだわるということで
B4:AGB同盟(現ABCG同盟?)さんのとこにお邪魔することに!
まぁ、結局惨敗?負けてしまいましたがやっぱ強いや=w=勉強になります
とりあえずAGBさんのレポも見に行きましたが
エンペ付近でEMCって逆されてるのに気がついてないのかな?
って感じの一文があったと思いますが・・・
 実 に 正 解 で す 。 な ん で わ か っ た の ! ?
しょーじきG茶が見えてるんじゃ!?と思うまでに図星_| ̄|○ll|
きっとエスパー使いなんだ。なんていいたいです、はい
いや、まぁ、忘れてたのは私だけでみんなに笑われちゃいました_| ̄|○ぅぅ
愚痴多いですが気にしないでね!
んじゃ、そろそろレポいきましょうかー

Gv開始前:ベースキャンプ
結構集合前にごたごたしてしまいGv始まる直前までごたごたしてました。
ここ直したいですね!ほぼ始まると同時ぐらいに準備完了各PTチェックしつつ
移動の準備、今週の人数は約45人2PCの人多いので若干少な目かなーと思えたかな?
予定地のB4偵察、防衛しているようなので向かうと同時にIKRH同盟さんもいっぱい出現、どうやらスタートと同時に来てたようです。
というわけで戦場はB4へ

B4砦・・・防衛主AGB同盟規模約45前後:攻め手:IKRH同盟約45名+HG同盟約45名
こちら共闘方向でできるだけ戦闘しないように進むのですが各地で戦闘してたり
3層で封鎖されてたりでごたごたな雰囲気に・・・
ですがめげず安全地帯から共闘しませんか?と聞くも排除される一方。
だめかなー?と思って再度聞くと共闘OKとのことで一緒に戦闘することに
後から来たのでやはり封鎖はこちらで担当、たまにIKさん巻き込んじゃって大変すみませんでしたTwT

そのまま共闘しつつIKRHさんは得意の残影EMC
ほかの同盟がレポするのもなんですがもうだいぶ手馴れてるのか残影EMCがかなり早いんですよ!ついつい見とれるところだった!
こちらはIKRH同盟さんの突入後の間隔で突入、高回転カイト突入と言うところでしょうか?鎧は火鎧つけたり殲滅目標での攻撃などなど=w=まぁ、他にも色々やってましたが研究をばらすのは同盟の人に怒られちゃうんで内緒。
おもに戦力削り担当ってとこでしょうか?
徐々に死に戻りも多くなり30分頃かな?ついに防衛ラインが崩れIKさんがブレイク
大体20時半に『Imperial Knights』で落城、おめでとうございますっ。
そして、そのまま即突入しERへ行くと誰もいない=w=。。。
まぁ、このまま戻るのもなんなのでどこまで防衛が通用するか防衛してみることに

しかし5分ほどまって誰もこないので割って転戦するー?とか話してるとこに
AGB同盟さん再び登場ぬおー守るぞーと気合入れるも1発でほとんど決壊_| ̄|○
つえーとか思ってるまもなくリセットして再度防衛ラインの建て直しを行い無事成功して建て直しの完了、そしてAGBさんこのまま継続してきます。
で突入され、1〜2度の突入で逆防衛に持っていかれる_| ̄|○Wiz少なかったのかなぁ、嘆きつつ今度はこちらから攻撃!ついにガチの時が!
でもうちの旗なんでかなり不利っていうか無理なんじゃ・・・って思えるLv
しかーし!これであきらめるほど切り替えしがいい同盟ではないのだよ!
というわけで継続、意地でも勝つ!宿無し上等!みたいな感じで3層に集合しつつ
カイト突入など駆使して少しずつ削ります。
が、しかしあんまり効果がない!?相手のEMCの間隔まで削りきれずそのまま振り出しに戻ることが多くWTSのマスターも突入参加何度か突入していると
21時半?もうちょい前かな?忘れちゃいましたがWTSがエンペ横でEMCに成功
よく決めたなぁと自画自賛していたのですが・・・
うちの旗を逆防衛されてるんだった
今の今まで忘れてた馬鹿です、はい_| ̄|○lllわざとじゃわざとじゃないんだっ
そのままAGBのBの人が気がついたらしくエンペ付近で乱戦に・・・
死ぬ間際にエンペを見たら某ギルドのアサクロさんがエンペ殴ってるのを発見
こ、これは割れるか!?なんておもいつつ砦前でぼーっとしてると・・・
黄ばみがあがり割ったのは『Tartaros』うおーソロで割っちゃったよーみたいな
まぁ、レポートサイト?に乗っている人?かな?だと思うんでレポに期待
人違いだったらごめんなさい_| ̄|○lll
そんなわけで両同盟排出され即スタート、復帰はこちらの方が早く逆のまま体制整えられるかと思ったのですが相手側もさすがに復帰早くそのまま割ることに
その後エンペが割れ、割ったのは『Heavenly Garb』でうちでした。

その後残り15分、WTSマスターもERへ急ぐのですがここへ来て
速度ポーション尽きt。
ギルドの人A「ちょwwww」
ギルドの人B「だめすwwww」
ギルドの人C「つかえねぇwwww」
言われたい放題_| ̄|○lllぅぅ、どじばっかり
でぎりぎり相手の封鎖をくぐってERに到着するのですが相手もすでに突入準備をはじめていたので急いでEMCをし、防衛ラインを整えようとした時ちょうど突入が
ラインが完成しておらず1発でラインを抜かれ5分後には『Blaze』さんでエンペブレイク。
時間も終了目前ですが
うがぁぁぁぁ負けるかぁぁぁ継続だぁぁぁぁとの指示が
常に勝つことにこだわるそれg!(以下略
まぁ、時間足りず因幡で守りきられて終了_| ̄|○lllマイリマシタ
その後Vいってみるのですが砦入ると鯖缶される現象に見舞われそのまま終了
結果:宿無し
おーまいがー!
でも勉強になりましたね

まず、最初に・・・
いや、そんなわけですよ?
まぁ、事情はかくかししかじかですが今週でRTさんが同盟を脱退
今後は単体でGvをするのかな?復帰する人増えてきたのでまったりになるのかわかりませんが、まぁ、そんなわけでRTさんは今週で同盟脱退との形になります。
いつも手伝ってもらい某氏には弓の関連で相談したりなど色々教えてもらいながらここまで来ましたがだいぶ知識は吸収できたと思います!
反省会時に伝えられませんでしたがRTの方々今までありがとうございました。
またよろしければ遊びましょう!ぜひ!!というかぜったい!!!TwT
といっても手伝いに来てくれるかもしれない?ので実質人数はかわらないのかな?
わかりませんが・・・
まぁ、長いとしつこいと感じるかもしれないのでこのへんで!
今までありがとうございました。

追記・・・
はい、お疲れ様でした。
いやぁRTさん脱退は実に残念です。
2同盟になってしまいましたが同盟募集は今のところ予定にはありません。
基盤の見直し再度確認から行うため当分は動きが鎮静化?するかも?手順確認などもありますので、同盟についてはこれで終わり!
AGBさんに旧3同盟以来の対決をしましたが、こちらは育っていたのでしょうか!
地道にV-Lで作戦、動きなどを確かめLvが低いとわかればCをとったり
最近はCとってる同盟を攻撃して互角に戦えるか試したり、同じ位の同盟さんとは
そこそこ戦えるようになりBの人相手にはどこまでいけるだろう!とやってみましたがやはり強かった_| ̄|○lll
というか前衛の人が鬼です、はい
私もおれTUEEEEEE?してみたいですね!スナイパーなので無理ですがねTwT
まぁ、当分は動きが沈静化するんじゃないかなぁと個人的に思いますよ!
まぁ、そんなわけで負けてしまいましたがとても充実したGvGでした
※そういや編集完了してから加えるのもなんですがAGBさんと戦ってるときに
別の同盟のチャンプの方が偵察?に来たそうですがディスペルをかけただけで
オープンで「殺すぞ」とか脅されたそうですが、どうなんですかね?そういうのは
個人的にあんまりよろしくないのですがそういう同盟って形でとっていいのかなぁ

次された場合はその同盟にじかに聞きに行くと思いますがね。※
まぁ、これ以上愚痴伸ばしてもしょうがないので再編集終わり
なお※-※の間は消してほしいなどの書き込みがあった場合即削除させていただきます。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした
来週から2同盟に戻りますががんばりましょう!
なんか、ねむいので乱文だったらごめんなさい_| ̄|○lll

ちょっと某レポーターさんの物まねしてみました。↓
まずいようなら即やめるので書き込みをどうぞ=w=!