落ち着いたとさ

とりあえず、こんにちは
やっぱりSSとり忘れましたがレポ書いておきますね。
とりあえず2月いっぱいでアムリタさんがGvGから撤退されました。
それでも何人かお手伝いに来ていただけたので大変うれしかったですね
アムリタさんの方ありがとうございます。
引退/休止/Gv離脱などがたくさんあって
現在2同盟の規模20くらいですかね?半分以下_| ̄|○lll
指揮も私が担当ではなく2月少し前から指揮権交代したのでやってません=w=
んで、まぁ、今回のレポも2同盟の内容です。
では、早速

ベースキャンプ・・・開始前
開始10分前までBCに6人しかいない事態・・・
「どーするよこれw」と話していたところに10名程度到着
PT編成あわただしくなり急いで編成して8時ちょうどぐらいに編成完了
防衛不向きの編成でしたがC1にいくことに

C1・・・レース
大分早い展開の割り合いでした。
途中から入って流れがつかめるか心配でしたが1発で割りに成功
 だ が し か し
ここでWTSマスタEMCを場所間違えて発動、憎悪さんに普通に割られてしまう
ドジを踏みましたとさ。みんなごめんよーTwT
とりあえず目標は達成したので転戦することに
向かった先はV1でした。

V1・・・放棄砦
どうやらATNさんが割って放棄だったようでこちらが割って防衛
最初におでん同盟さんが到着、規模ややおでんさんのが多いかな?
とりあえず人数互角ですがこちら防衛にもあまり向かない編成なので1度目の突入で制圧されてしまいます。
この後すぐに転戦指示
次にむかった先はC3

C3・・・レース
こちらもレース
小規模だったので20人程度の戦力で逆狙えそうだったので狙うと失敗
『Cat&Boooon!!』さんが割りに成功、即再スタート
と、思ったらSRRさんが到着中規模同盟から人数減少初回のGvGだったので各自の動きが硬い・・・
足止めもしておらずERで進入を許しEMCをされSRR同盟さんに制圧負け
とりあえず突入するも数が多すぎる_| ̄|○lll
前半だったのでいくらか制限もあったので無理と判断して転戦します。
次に向かった先はC1だったかな

C1・・・レース
制圧後割って防衛
久遠さんと憎悪さんが最初に到着(だったかな?
うまく足を止めるもルアフとサイトのあぶり出しが足りず
sイヤリング伝説さんのオーラアサクロの方にエンペを破壊されてしまいます
再び戻って割って防衛
ここで派遣っぽいATNさん10-15到着?
通常突撃のみのようで落ち着いて足を止めて阿修羅で撃破
白兵戦メインでしたが前衛異常鎧つけてないようでした。
というか人数少ないので白兵戦しか=w=・・・
そんなこんなで50分程度守ると、こちらも回復財が枯渇
そこで、EMCでメンバー回収しようとするもマスターが誤クリで前線に移動して殺される事態に=w=・・・スナでごめんよ_| ̄|○lll
砦前に戻るとABCG同盟さんのBの方が結構待機してる見た感じ数はうちより多いですね。
で戻る途中でエンペを割られてしまいそのままABCGさんが制圧
とりにいってみると、なんという数!
最近急激な人数増加をし人数的に鯖一番と言われる同盟さんですがこれはきつい・・・
即転戦します。
で、あっちこっち行って宿無しでしたTwT

追記。。。
久々にまじめに書きましたが・・・
思ったことはABCG同盟さんはスタイル変わりましたねぇ
派遣に1G出してくる余裕があるとは・・・
まぁ、話かわって同盟の人数が減ってしまったのは残念ですが通常防衛から白兵戦主体の防衛になりそうですね。
メンバー募集と体験同盟を募集しないといけませんねぇ
後復帰したので誰か暇な方Wikiの方にのっけといてくれると
大変大変うれしいです=w=(乗っけ方知らんのです
じゃ、終わり
御疲れ様でした〜

あ、そういや4月に大型パッチまた来ますね。